« お知らせ。 | Main | わんこさんし »

2005.06.04

お知らせ。その2。

当管理人が撮影した写真、
管理してる写真を某ブログにて許可なく
ばっちりがっちり使用中です。
別に使っちゃダメなんてケチくさいこと云いませぬ。
でも、黙ってというのが、気に入らないのです。

そんなわけで、
がっくし打ちのめされちゃった当分の間は、
現在進行形の「わんくる。」入場制限でやってるんで、
よろしくです。

わがままゆって、ごめんなさい。
ココロ狭いワタシを許してねん。

あー☆ 楽しくやってたのに、
あったまくんなぁ。
ちぇっちぇっ!

で、どこかというとココ。
http://hkdiary.com/content.php?id=goldfish

だれかかわりに文句云ってくださいよぅ。
むっきー!!!
   

|

« お知らせ。 | Main | わんこさんし »

Comments

私も経験ありますよ。
ララの写真を許可なく使われていました。
でも綺麗に使ってくれていたので、嫌な気分はしなかったです。
反対に「そんなに私の写真が素敵だと思ってくれるのなら・・・」と勝手に盛り上がって、素材配布にしてみたんですよ。

Posted by: りょうじ | 2005.06.04 at 09:14 PM

もんく、書いてきました(^^;
英語とソレを翻訳ソフトに訳させた中国語で...(^^;

http://hkdiary.com/content.php?id=goldfish&y=2005&m=6&d=4

「使うなら一言ことわらんかい!」って(違

Posted by: どどど | 2005.06.04 at 10:49 PM

そうだったんですか・・・
どうしたのかと思っておりました~~
でも、勝手に!って言うのはよくないよね
ちゃんと断らないと・・・
著作権ってのがあるんだからさ~~

でも解決のめどがついたって、よかった
PWをきかれたときは、私だけ???って
被害妄想に・・・・
ぶじ、コメントできる状況になってよかったっす・・・
世の中にいっぱいいる、わんくるファンが、待ってるぞ~~~サーバーパンクするかもよ!(笑)

Posted by: yumikoron | 2005.06.05 at 08:35 PM

お返事遅れてすいません。
えっと、アレとアレのせいとか言い訳いやんですから、
もうひたすら陳謝するのみで…(汗)

* りょうじさま *
うううう、なんてココロの広い御方なんでしょか。
でもでもだめです、許せないのですよん、嫌悪感ばっちりです。
いやホントに、ココロせっまーなニンゲンなのですよ。すいません。
「借ります」たったヒトコトでいいんですけどね。


* dddoさま *
今回のことでは、ほんとうに感謝×∞です♪

もっと手こずるかと思ってましたですが、
背景画像差し替えは異常なほど早かったですね。
戦う気無いなら、使うなって感じです(笑)

それにしてもなんにしても、
dddoさんの名を汚してしまったのが悔やまれます。
性根のクサッたワタクシ、
実は匿名(ほんとにやろうかと思ったけど)で
非難してやろかと思っていたくらいです。
その潔さに、感服です。
「わんくる。」大事にします。うううう〜〜(号泣)


* yumikoronさま *
サーバー強化してるから、パンクしませんでしたよろろーん(嘘)
とゆっか、パス装着後あんましヒト来てないしねー★

入場制限したのは、どーしても見たいヒトだったら、
何かしらの手段で見れたかな、と思ったので。
とりあえず、イケ好カナイヒトの目から逃れなければ—!!
という焦りがあったワケですね。
ごめんですね、すいません。
今後、パス付ける事体がないよにいっしょにお祈りくださいです。

Posted by: harupu | 2005.06.11 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/4408741

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ。その2。:

« お知らせ。 | Main | わんこさんし »