« いつもの、こやつら。 | Main | わんこ、外泊 »

2005.02.05

ちっと前のこやつら。

narande-neru

もう、何も云うますまい、
ではすまされません(笑)

えっと、以前同じポーズで
違うカットをアップした残りショットです。
お気付きの方は比べてみるも良しっス。

夜寝、クルマ寝と来たですから、
ここはやっぱし、昼寝です。

しかし、ほんとにこやつらやってることちっとも変わりません。
ん?  かわんねのは、こんなんを撮り続ける飼い主?
まぁかわええからお許しくらさい。
わーはははは。←莫迦オヤ

|

« いつもの、こやつら。 | Main | わんこ、外泊 »

Comments

なかよしですねー。
愛情をたっぷりうけて育ってる様がうかがえますよー。

Posted by: すむたれ | 2005.02.05 at 03:49 PM

こんにちは。コメントありがとうございました。リンク貼りましたよ~♪わんこもおこちゃまもかわいいですねぇ~。ウチのM.ダックスも仰向けで寝たり、耳を裏返したりしますよ。なんででしょうね?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | 2005.02.05 at 04:02 PM

いつも一緒なんですね、お嬢さんとわんこちゃん。
わんこちゃんも仰向け寝だぁ。手が可愛い~♪
握手したいです!(^^)/

Posted by: kuro-mama | 2005.02.05 at 04:20 PM

こんばんは。
こちらの記事にTBさせていただきました。
初めてなんです。ちゃんと出来てるかしら?
ドキドキ。。。。

本当に妬けちゃうくらい仲良しですよね。
ウチの息子たちも仲よくて妬けちゃいますよ(笑)

そうそう、下の記事のコメントでharupuさんが私より若いことが判明。
大きなおぢょうさんがいらっしゃるので
てっきりもう大台かと勝手に思ってました。
ごめんなさい(^^;; ヒヤアセ

Posted by: かあちゃん | 2005.02.05 at 10:23 PM

* すむたれさま *
ええ、もっちろん愛情たっぷりあげすぎて、
わがまま放題しほうだいなコブ姉妹。
どっちもべんきょーはしねーは、ぎょうぎは悪いは、
食べ方きたないは、テレビつけっぱで寝ちゃうは、
たまりまへん。

オヤに、怒られる時も姉妹いっしょなんでし☆
ん? どっか間違ってたですかにゃ(笑)

    
* ロンちゃん&のんちゃんさま *
こんな僻地へ、はーるばるありがとござます♪ 
リンク、ありがとござました。
今後ともどぞどぞよろしくです。

で、あお向けなこのへそ天な寝かたをするわんこが、
信じられませんでしたよー。
上からふとんを掛けると、ちゃーんとその上に前足を出すという…。
同じ、ですよね? ね?
     
    
* kuro-mamaさま *
ほんとのほんとにコブ姉妹、その密着度は高いです。
正直、一方的にコブ1号が放さないって感じですね。
反抗期でうまく誰かに甘えられない分、
コブ2号にくっついてバランス取ってるのかもです。
オヤにはできない範囲をわんこに担ってもらいましょう(←ダメ親☆)
   
   
* かあちゃんさま *
無事に、召還されちゃったですから、OKです♪

で? かあちゃんさんのおっしゃる大台ってのは、
ま、ましゃか50代??? 
ふふふ。今日からワタシをおねいさんとお呼びになって♪
とか云っちゃったりして〜☆

いえいえ、お気になさらずに。
老け顔でずっと人生歩んでるですから、たとえ顔が見えなくたって、
文体や写真やその内容も大台なワケで、実物もそれに近付いて…。
ぐっすん。

Posted by: harupu | 2005.02.06 at 03:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2811163

Listed below are links to weblogs that reference ちっと前のこやつら。:

» zzz... [空くんの日記]
「わんこが、くるぢょ。」で、仲よくよりそって眠るおぢょうさんがたを見て なーんか似たような写真があったなぁと・・・ 我が家の長男(人間の息子・おにいちゃん)と... [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 10:17 PM

« いつもの、こやつら。 | Main | わんこ、外泊 »