« いつものこいつら。 | Main | ちっと前のこやつら。 »

2005.02.04

いつもの、こやつら。

kuruma-no-naka-de-neru

もう、何も云うますまい(笑)

ただただほんとーに、
こやつらどこに行ってもマイペース。
ちなみにこれは、
『まっすぐ行くぢぇ on √16』(笑)

まぁ、移動中なだけあってコブ2号の方が、
ちと眠り浅かったよですな。

|

« いつものこいつら。 | Main | ちっと前のこやつら。 »

Comments

最近、やっと完璧に登場人物の名前と関係が把握できました。(遅)
最初、このブログを書いてらっしゃるのは、画像に出ているお嬢さんなんだと思ってたんですよ。
若いお嬢さんなのに仕事しながら犬もブログもこなしてるのねえ、って。間違ってましたね、はい。
もしかしてもしかして、harupuさんは私と同年代だったりするのかしらとある意味仲間意識で嬉しくなりつつ毎回楽しみに読んでいます。
(違ってたらごめんなさい)

Posted by: 如月 | 2005.02.04 at 09:27 AM

いつも気持ちよさ気に熟睡中のコブ1号ちゃん。
・・・あ~若いっていいねぇ~
最近休みの日でも早くに目が覚めて( ̄。 ̄;) ちぇっな気分なのですよ。

Posted by: HAMAMAMA | 2005.02.04 at 10:33 AM

はじめまして〜。
いままでよく拝見させていただいてました〜。
自分もちょっと疑問の部分があって、
いつも登場されるのがharupuさんなのですか〜。
いきなり不躾な質問でごめんなさい。
そして可愛らしいワンちゃんが
コブ1号くん? なんですね。
写真が上手いな〜といつも思ってました。
それから海のお近くに住んでいらっしゃる?
これからも海とワンちゃんと夕焼けと
その他いろんな写真あんど文章
楽しみにしてま〜す。

Posted by: face | 2005.02.04 at 07:18 PM

どちらのコブちゃんもかわいいですね♪
2号さんは、何が気になっているんだろう・・・。視線の先が何なのかがとっても気になる私(笑)。

Posted by: のり | 2005.02.04 at 11:23 PM

* 如月さま *
どもども、ご無沙汰しております。
ご旅行の計画、ううう。たのしそですね、すっごいうらやまし〜♪
みやげハナシ楽しみにしてるですが、
ちと気が早かった、かな?

さてここは飼い主と、ちうがくせいのヒトコブ1号と
今月初めてのたんじょびなイヌコブ2号と、
メロメロ星からやって来たメロメロ星人と暮らしております。
だいじょぶでしょか? 合ってました?

「わんくる。」管理人こと飼い主はですね、
申年射手座A型のさんじうろくさーい。
どですか? 仲間意識、残ってますか?
残ってなくてもどぞどぞ見捨てず今後ともお付合いくらさいませ♥

  
* HANAMAMAさま *
ええ?? まだまだそんなことおっしゃるには、
100年はやいぢゃあないですかー。
コブといっしょに寝んねしましょう、
お昼頃まで♪ 腰が痛くなるまで♪ ハラが空くまで♪

   
* faceさま *
どひゃ☆ こんな僻地へようこそ〜〜〜。

えっと、家族構成はあえてしつこく読んだ方にだけわかるよに、
紛らわしく毎度書いております。
根っから、ハラ、黒いです。まっくろクログロ(笑)

でも問われたならお答えするです〜♪

家族は3人と1匹。
飼い主と、ヒトコブ1号と、イヌコブ2号。
にじゅーいちんときに産み落としたヒトツブダネに、
昨年春にわんこ付け足して、
コブ姉妹ユニットに格上げ。今に至るです。
あとは忘れた頃に画面を横切る、コリン星ならぬ、
メロメロ星からやってきためろめろ星人ですね。
いいヒトオトナですから、とにかくしつけ大変です。
これに、ときどき実妹が割り込んで来るです。
その様子は「わんこを、かりてくるぢょ。」をご覧くださいませ。

これらをてきとーにご理解いただき、
それなりにお楽しみ頂ければ幸いです。はい。

あ、ちなみに浜育ち。腹黒い上に、ガラも悪いんです。
すくいよがないかもしれませんが、まぁこんなワタシです。とほほ。
   
  
* のりさま *
ああ、この時は√16沿いの道の駅に車を留めた時だから、
えっとたしか、車の前を歩くヒトオヤジを眺めていたような…。
まぁ何にしてもすぐ頭をコテンして、
また寝入ってしまったですから寝ぼけていたのかもですねぇ。
しかし、寝てる奴らは気楽でええよなぁ。

Posted by: harupu | 2005.02.05 at 01:24 AM

横入りコメント☆

わたくし初めてコブ1号ちゃんの写真見たとき、
「どうみても20歳くらいだわ~。っていうことは
harupuさんて・・・」と思ってました。
まさか、harupuさんがわたしと1歳違いだなんて
夢にも思わず・・・(←おいっ)。

Posted by: ばばこ | 2005.02.05 at 09:57 AM

* X,星人ばばこさま *
おねえぃさま〜♡と、呼んでもよくってよ、
ば・ば・こ ちゃん(笑)
ふははははははははは〜っ。

でもそんなにオトナに見えるでしょか、コブ1号。
最初の頃は顔出さなかったから、くぁ?
それにしてもおっぱいの育ってないですし…。

Posted by: harupu | 2005.02.06 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2800933

Listed below are links to weblogs that reference いつもの、こやつら。:

« いつものこいつら。 | Main | ちっと前のこやつら。 »