« 今日は、わんこ記念日。 | Main | お知らせ。 »

2005.02.20

わん、くる。1年目終了宣言

wanko-to-ro-soku

します。
長々と、ありがとござました。

以下、コメントのお返事でし。
おそくなってごめんなさいです。
めんどーなので、ここで。にょほほほ。


ばばこさま
どんもどんもです。
おかげさまで、うちわんこすくすく、ありがとござますです。
思えば、ばばこさんが最初にくれたコメントは4月。
あれから紆余曲折。
あなたとワタシもだいぶ深く(笑)知り合えたですね。
次は、めんとーしぢゃあ!!!

今月のシメキリは、次の火曜でし。
ねむい、ねむいのよー!!!!


ねるねさま
お祝いありがとござます。
いえいえいえいえいえ、別にシゴトが忙しすぎて
お休みするわけではございませぬ。
た、たしかに今、すっごく寝ることできないくらい、
シゴトしてるですがー(笑)
引っ越し先がきちんと決まらぬのでござるです。
ドリコム使い慣れててええんですが、重いのがタマにキズ。
どっか、ステキないでしょか。


taichiさま
いやいやいやいや。
びっくり損になったですね、ごめんなさい。
しっかもですねここより、あっちの返事を先に書いちゃったです。
なーんか、オマヌケでカッコ悪いですぅ。うっひゃー。
段取り悪くて、すんましょん。


おかまことさま
待たせるのが好きな飼い主でし。
お祝いなオコトバ、ありがとござました。
わんこプレゼントだっても、まだまだまだまだ受付中ですが…(笑)
ふふふ、判るヒトには判る入り方をご用意したです。
そこで、試運転をご覧いただき、
今後もどんぢょ、ご贔屓くださいませ〜〜〜。


hokutomamaさま
おいわい、ありがとござます。
飼い主本人よりも、おーくの方に祝って頂けるうちわんこ、
ホントになんてしあわせなんでしょか。んね♪

思えば、402エントリー&658コメント。
そのいちばんはじめコメントが、hokutomamaさんだったですよ。
すごーくうれしかったの、覚えてるです。
お蝶夫人が、岡ひろみのテニスのハハなら、
hokutomamaさんが、ワタシのブログハハ、いえブログ姐になるのかも。
ずっと、ずっとついて行くでスよ!!!!!!! イヤって云ってもダメでし。ふはははは(笑)


kuro-mamaさま
ありがたいオコトバ、うれしいですねー。
それにブログスタートもほぼいっしょなわけですねぇ。
なんかまわりマワッテ知り合えた偶然に感謝です。
どぞどぞお引っ越し先、お決まりになったらばご一報を。
こちらもあとちょびっとで決まる、たぶん、きっと、うーん…(笑)
まぁ、そちらでもまたお付合いくらさいませませ♪


yumikoronさま
めでたいオコトバありがとござます。
ご家族で楽しまれていたとは、どこがええのかちっとも…
いやいやいやいや、うれしゅーござるです(笑)
お互い引っ越し先でもがんばりましょ。
あ! すでにyumikoronさんは
じゅーぶんステキにがんばってるぢゃあないですか。
すんげぇなぁ。どひゃー☆
でも、ばばこさんもyumikoronさんも
ブログ名変えないってのがうれしいですねぇ。
そのうち、ハンドルネームとブログ名の由来を教え合いしやしょねん♪


umiさま
わーい、おいわいされてうれしいワン☆ ありがとござますワン☆
充電する間もなく、日々の写真は増え続け、
その画像データは、たまり溜まって山のよ(な、イメージ)です
あやぐ次をはじめないちょ、めんどになって
すべてどでもよくなりそな(笑)飼い主です。
ほ、ほんとです。充電なんて、充電なんて、そんなー!!!!
ああ、銭湯でもええから湯船に浸かりたい…。ぐっすん。


Mayuさま
お祝いなオコトバありがとござます。
休業宣言のそのりゆーはですね、
Mayuさんに負けまいと、修行を、を、を、を…。はぁ。
どんどんすってきになる写真いっぱいに、
口あんぐりで、置いてけぼりです。
お、おいてかないで〜〜〜(泣)


のりさま
おいわいと、うれしいオコトバありがとござます。るんるん♪です。
ブログ、あっちこっちに「わん、くる。」出張所っぽいのつくりすぎたです。
一応動かして使いやすいとこを…と思ったですが、
後片付けすることなく放置ぷれー続行中。
こやって考えると、ココログって使いやすい方だったでしょかね。
jugemも無制限なんだけんども、重すぎだし…。な、悩むでし。


のんさま
どですか?  カゼ。気管支炎は、ツライっすよね、ツライ…。
だめでしよ、ちゃーんとぬくくして寝ないと。
油断してるとどんどん治り悪くなっちゃうですから、
どぞどぞおだいじにです。
おいわいありがとござます。やっぱり、うれしいもんですねー♪


かあちゃんさま
お祝い、ありがとござますです。
なかなか引っ越し先を決められずに、
あちこちに「わんくる。」出張所作ってしまったとです。
みんな、何を基準にきめてんですかねぇ、うぐあー。悩む。
ところで、空たんはますますかっちょえぐなってきましたね。
りりしいお顔にモテモテではないでしょか? どですか??


モモさま
わーお、うちわんこと1日違いだったですねー。ま、ましゃか、生き別れた他人??(笑)
でもまぁ、なーんかうれしい偶然。
遅ればせながら、おめでとござます♪ ありがとござます。
今後も新しいとこでお付合いくださいませ。
でも、まだ整備しきれてないので、試運転状態やってるです。わはは。


すむたれさま
お祝い、ありまとでしー♪
どして、すむたれさんのアドレスってkodokuなの?
そのへん、詳しく聞きたいです。なぢぇ?
その回答は、新しい土俵でぜひぜひぜひっ!!


junkoさま
いやん、寝る前のタノシミにとはうれしいオハナシ♪
ふふ。ありがとござまーす。
し、しかし、あのヘッドロック。ぷ、ぷぷっ。
そーんな風に見たことなかったですから、お、おかひい。
毎晩、思い出しわらひしそです。んふ。


のりたまさま
どもども、お祝いありまとです。
そですかー、まだ炊飯器ケーキ試してなかったですか…。
うちも最近はコブ1号が手作りするんで、
手抜き焼きはしませんぜ(笑)
そのかわし、炊飯器おでんはする。
用途を正しく! わはは。





さて2年目わんこ、こっち で、試運転中。
なんもないですから、深いツッコミはやめて(笑)

それでは、これにて。

|

« 今日は、わんこ記念日。 | Main | お知らせ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/3002047

Listed below are links to weblogs that reference わん、くる。1年目終了宣言:

« 今日は、わんこ記念日。 | Main | お知らせ。 »