« なぢぇ、おっとこジャ | Main | わん、くる。1年目終了宣言 »

2005.02.15

今日は、わんこ記念日。

ottoko-ja-ji-013

うちわんここと、コブ2号こと、
らぶりぃキュート☆かれん。
ぢつは本日、初めてのたんじょーびになったです。

これもすべて、

飼い主の努力(わーははは)と、
りんごじゃむちゃん との出会い(らっきー♡)と、
かれん専属医療チーム の勝利(せんせーの怒る顔、いっぺん見してぇ〜)と、
べんてんさま のおやさしいまなざし(うっとり☆)と、
わんこしもべ1号の気まぐれ(にょほほ)と、

そんでもって

コブ1号のたっぷりすぎな(爆)愛情でしょう。

ちょうどええ区切りになったですから、
これにてひとまず、休業宣言。

引っ越し先があればまたこの場にて、ごほーこくをば。
モノズキなやつだけ、ついてこーい!!ってことで(爆)
    
    

     
リンクしてくださったみなみなさまよ、ありがとござます。
コメントくださった方々よ、うれしゅうござました。

とらっくばっくしてくれたひとびとよ、感謝してるですぞよ。

勝手に登場されちったココロの広き民よ、そちたちに栄光アレ。
面と向かって、「わん、くる。」ファンですと血迷った人々よ、
素で云われるとはずかしーんだってばよ。

いやもう永々(くす。)と、
お付合いくださってありがとござますです。
休業中のうちわんこは、
「わん、かり。」 で♥

それでは、また!

|

« なぢぇ、おっとこジャ | Main | わん、くる。1年目終了宣言 »

Comments

かれんちゃーん、お誕生びおめでとう~☆
すくすくすくすくおおきくなったのね~。

そしてharupuさま、ほかのところにコメント書いてたら
突然の休業宣言、びびったですよ。でも、まずは
「わん、くる。」@ココログ、お疲れ様でした~。
しばらくコブちゃんずに会えないのはさびしいけど、
指折り数えて待ってるからぜったい帰ってきてね~。

・・まずはシメキリを乗り越えてから、ね?

Posted by: ばばこ | 2005.02.15 at 10:54 AM

お誕生日、おめでとーござりまするうううう~
休業ですかぁ~(T_T)

でもblogやってるとlblogにはまっちゃって、仕事が溜まるよね?<ワタシタだけ?

お引越し先がわかれば、追いかけて参ります。
オツカレ様でした。

Posted by: ねるね | 2005.02.15 at 05:39 PM

わ、びっくり!
休業ですかぁー。

また戻ってきましたら、必ず伺いますです、
ってゆか戻ってきてくださいね。

とりあえず、ひとまず、一応、
おつかれさまです、と申し上げておきます。

Posted by: taichi | 2005.02.15 at 09:12 PM

かれんちゃん、お誕生日おめでと♪

って、

えええ!休業しちゃうんですか!
でもまたお会いできますよね?
それまで楽しみに待ってます!

Posted by: おかまこと | 2005.02.16 at 12:28 AM

お誕生日おめでとう♪

えっ!休業デスカ!!!

・・・お名残おしや~(ToT)/~~~
またのお目見えを楽しみにしております。

Posted by: hokutomama | 2005.02.16 at 08:53 AM

お誕生日おめでとうございます!

それから休業宣言?・・・寂しいです。(T_T)
お嬢様とわんこちゃんによろしく!

私は3月11日でココログ1周年を迎えます。
たぶん、そのあたりで一区切りつけるとことに。

う~~ん・・・それにしても寂しいですニャ!

再会!(^^)/

Posted by: kuro-mama | 2005.02.16 at 09:34 AM

かれんなかれんちゃん!お誕生日おめでとう!!!
いや~~めでたいめでたい・・・

が!
え~~~え~~~
休業ですか~~え~~~
ウチの娘も私もわんくるの大ファンなのに~~
毎朝、チェックして喜んで出勤してるのに~~
寂しいじゃないですか~~

でもでも・・・早く復活してね!おねがい!
楽しみに待っていますから~~
私も、4月までに引っ越したいので、いろいろやってみます!ばばこ殿からの情報をもとに、リニューアルする日を夢見て、頑張りまする・・・・

それでは!
我が家は家族ぐるみでわんくるを待っています!!

Posted by: yumikoron | 2005.02.16 at 11:17 AM

かれんちゃ~ん、
おたんじょうびおめれとぉ~ワン(・o・)

しばらくかれんちゃんの様子が見れないのはさみすぃ~ですが、
harupuさん、お疲れ様でしたぁm(__)m

また、お会いできる日を信じて
お待ちしています。

たっぷ~り充電して、パワーアップして戻ってきてね!

Posted by: umi | 2005.02.16 at 12:17 PM

かれん嬢、はっぴばぁ~すでぇ~☆

・・・ってharupuさん、休業しちゃうですか?
うえぇーーーん><さ、寂しいよぉぉ。。。
またいつかかえって来る事を楽しみに
しておりやす^^v

Posted by: Mayu | 2005.02.16 at 01:22 PM

かれんちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れてしまってすみません。

でも、休業って・・・。どれくらいなんですか?
あ~、哀しい~。でも早く帰ってきてくださいね。すごく楽しみにしてるんですから!

リニューアル、待ってますよ~!
たまには遊びに来てくださいね!
絶対ですよ~。(*^^*)/

Posted by: のり | 2005.02.16 at 02:15 PM

い、いや、ブログ引っ越すのに手間どるのと、
シゴトシメキーリで、ドシュラーバだから、
ちっと休むってだけで、
いつまでもお別れってわけぢゃあ、ぢゃあ、ぢゃあ、ぢゃあ…。

Posted by: harupu | 2005.02.16 at 04:27 PM

風邪っぴきなのに、寝てるばやいじゃぬぁ~いと、起きあがって参りましたっ。

かれんちゃん、はひばすでぃ★
いつかうちわんことかれんちゃんで遊べる日を夢見つつ・・・むにゃむにゃ。

リニューアル、頑張って下さいね~。
楽しみにしてるです。ぅしゃしゃ。

Posted by: のん | 2005.02.16 at 04:34 PM

ぬおぉ?
かれんちゃん、お誕生日おめでとう♪と思ったら
わんくる、お休みですか。(T-T)
さみしいなー。早く帰ってきてね。
楽しみに待ってるワン!

Posted by: かあちゃん | 2005.02.16 at 11:22 PM

知り合ってすぐに残念。かれんちゃんさくらと1日違いのお誕生日ですね。おめでとう!!!!
また、さくらのしっぽにも時々遊びに来てね★

また、わんこがいつの日かくることを願って。
おつかれさま~

Posted by: モモ | 2005.02.16 at 11:48 PM

ああーっ。休業ですか、ホントだったですか。。。とても悲しいです。
あ。カレンちゃん誕生日ですね! おめでとうございます!
新しいところにも顔出しますので! 是非! また遊んでやってくださいませ~。ホントお願いします。

Posted by: すむたれ | 2005.02.17 at 11:03 PM

う、うー・・せっかくせっかく寝る前の楽しみだったのに。
うーん残念。。
お元気で!!戻られたらまた伺います。
カレンちゃんおめでとう!うちのミックも2月生まれ(3日で2才)
きっときつと元気でねーー

Posted by: junko | 2005.02.18 at 12:52 AM

お誕生日おめでとう~!!

えー!休業ですかー!残念・・・。
でも、また復帰したら必ず伺いますからぁ~!
炊飯器ケーキもまだ100%うまくいってないし。。。(T_T)

とりあえずはお疲れ様でした♪
まってるよー♪

Posted by: のりたま | 2005.02.18 at 01:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2936746

Listed below are links to weblogs that reference 今日は、わんこ記念日。:

« なぢぇ、おっとこジャ | Main | わん、くる。1年目終了宣言 »