« あおいのは、男 | Main | 今日は、わんこ記念日。 »

2005.02.10

なぢぇ、おっとこジャ

deshojomangawoyomu

ージを着ているのかは、謎。

なお、決して、決ぇ〜っしてぇ!
ネタのためにムスメに男子用を着せてるわけでは、
ございませぬ。

んね? すむたれさーん!!(笑)

なお、うちわんこ。
コブ1号の性別なんて、気にしません。
肩に乗っけてもらって、至極ご満悦。

|

« あおいのは、男 | Main | 今日は、わんこ記念日。 »

Comments

きゃぁ~♪

>肩に乗っけてもらって、至極ご満悦。
・・気付かなんだ~@O@/

イイナァ~イイナァ~肩ワンコ・・やってみたいです。

Posted by: hokutomama | 2005.02.10 at 11:46 AM

な、名札のとこ~!
かれんちゃん隠さないで、みぃーせぇーてぇー!

そいえば中学の時は女子=赤でしたが、
じょしこうでは青でした。
たしか学年で色分けしてたかな~。

にしても、コブちゃん青のほうが似合うような・・。

Posted by: ばばこ | 2005.02.10 at 12:24 PM

↑あっ誤解なきように!
青のほうが、なにかこう、凛とした感じで
素敵ね、っていいたかったんですよ~!

Posted by: ばばこ | 2005.02.10 at 12:26 PM

ここのコメントのお返事も毎度の事ながら、
遅くってもうしわけございません。
お詫びと云ってはなんですが、
召還魔法のすむたれさんが、
どれぐらいで気付くか掛けませぬか?
あ、やめとくっすか?


* hokutomamaさま *
ふふふ。ええでしょう? 肩乗り〜♪
車から移動する時にこーすればですね、
両手が使えて便利ですよーん。
うちわんこ、ちょびっと(泣)飼い主の云うこと聞かないスから、
地面に降ろすのがコワイでしよ。
hokutoくんならば、そんな心配いらないっしょ???

で、肩乗りやってみたい? かしたげる♥うちわんこ(笑)


* ばばこさま *
胸章、最初から付いてながったです。グアアッ 残念どぁっ。
しかし、このおっとこジャージ、ほんと似合うすなぁ。
親のおなかんなかにちんちん忘れて産まれて来たコざんす。
似合って当然かも(爆)

最近、赤青で分けるのはめずらしいようですよん。
となり中は女子オレンジで、男子ブルー。
飼い主出身校は、当時は女子アズキで、男子ブルーなのに、
いまぢゃあどっちもブラックにラインで色分けしとるそな。
部活のみたいでかっちょえーす。
まぁ、コドモといっしょに体験しつつも、
っかい学生時代やり直してる気持ちに
なるよな、ならないよな(笑)

Posted by: harupu | 2005.02.11 at 12:35 AM

うおーっ、びっくりした。リンクが貼ってあってびっくり!
ちきしょー、うれしいぜぃ、です。ありがとうございます(笑)。
せめて会社でWEB閲覧させてくれればなぁ。自分のブログの更新はしないから...。人のとこ見たいだけなんですよ...ううう。

にしてもジャージ。僕の学校は男女とも緑でした。んー。みどり。中途半端ですね。

Posted by: すむたれ | 2005.02.11 at 01:15 PM

こんにちは。
すいません。写真に出てくる女の子、ずっとお友達だと思ってました。汗
娘さんだったのですね。。。
はぁ、、、今頃になってこんな事に気づくなんて。。。
今まで日記、どこ読んでたんだー!私。。。(-_-)

Posted by: のりたま | 2005.02.11 at 01:17 PM

↑んふふっ、召還されましたね、すむたれさん♪

Posted by: ばばこ | 2005.02.11 at 04:42 PM

↑しまった、思うつぼでしたか(笑)

Posted by: すむたれ | 2005.02.12 at 10:09 AM

* すむたれさま *
いえいえ、おとーさんはシゴトに励んでくださいまし。
うちわんこ飼い主は、黙ってればシゴトしてるよに見えるですから、
じょずにやるです。えっへっへっへ〜☆
と、いうかパソコンシゴト根詰めると時間忘れるですから、
定期的に気を抜く時間を作らないと…と、第三者に向けて予防線(笑)

ばばこさん、6月に会ってくれるそでし。
…まだ、ちぃっと先だなぁ。
あんなことやこんなこと、して来ます。きゃっ♥
  
   
* のりたまさま *
ふふふ、術中にはまりましたな。
えーのです、それで。
出来れば正体不明な管理人を演じたいわけですが、
どーもあちこちで、
   
干支とか、たんじょび月とか、だれとだれがおない歳とか、
シゴトとか、好きなタイプとか、寝る前に読むまんがとか、
体重とか、ハラの回りサイズとか、血液型とか、
付き合った彼氏のしょくぎょーとか、
   
バレバレ(して歩いてる…)っす。わはは。
なーんも気にせず、わんこをお楽しみ頂ければ幸いです。
今後も引き続きお楽しみくらさいませ♪
   
   
* ばばこさま *
よく見たらば、ベーシックで現在83,50%でした。
とりあえず、引っ越し先をいくつか作って見たですが、
菜箸に短し、箸に長し…。
しばらくここは、開店休業でやるです。
1年保たなかったなぁ。ちぇっ☆

Posted by: harupu | 2005.02.13 at 12:05 PM

あれれ、さっき投稿したはずなんだけど・・?

もいちど書きます。
突然ですが、Xデーは本日と相成りました。
ぶろぐぴーぷるに引越し申請したら、
2,3日かかるって言ってたのに、
5分でリンク書き換えが完了しちゃったので、
あわてて引越したです・・私がびっくりです。

そゆわけで、これからもどぞよろしくー♪

Posted by: ばばこ | 2005.02.14 at 12:24 AM

* ばばこさま *
てすてすコメントが消えてから、
あっと云う間でしたね。おつかれさまでしたー。
こちらこそ、どぞどぞよろしくです。

で、更新しないどくと、ココログの場合どーなるんでしょね。
よその日記ブログは、2週間ほっとくと消えてたですよ。
今に、にっちもさっちも行かなくなったらば、
そんなお達しがくるんでしょかね。
それにココログの中にも、
半年以上もほっとくところもあるですから、
アクセス数が少ない所から、切り捨てってことも???
やりそですよ、@nifty…。

Posted by: harupu | 2005.02.15 at 09:04 AM

>2週間ほっとくと消えてたですよ

えええ~そうだったの~?どこの?(←リアリスト。)
あわててココログの規約読んじゃいましたよ。
たぶん、niftyのプロバイダ料金払ってる間は
大丈夫そうだけど、

>3.ニフティは、オンライン上に事前に告知した上で、
>サービスの全部又は一部を中止することがあります。

だって。なんかあんまり文句いうと、
「じゃもうやめる!!」
とか逆ギレされちゃうかもね・・・。


Posted by: ばばこ | 2005.02.15 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2870197

Listed below are links to weblogs that reference なぢぇ、おっとこジャ:

« あおいのは、男 | Main | 今日は、わんこ記念日。 »