« お嬢さん、めくれてますよ。 | Main | 夢の架け橋(仮称)を »

2005.02.01

わんこ、社会派。

minamo-kirakira

このコースはよそわんこ、
あんましいないです。
だから、ラクチンるんるん。
水面、キラキラ。
飼い主だっても、
この道はスキスキるんるん。

ただ、ちょっとだけ云えるなら、
放射能が漏れたなら、
その瞬間にオダブツ。
そんな危険な安全国、ニホン。

|

« お嬢さん、めくれてますよ。 | Main | 夢の架け橋(仮称)を »

Comments

ここは、河口・・?いいなぁ、海のそばって。

しかしかれんちゃんはここで、
社会の矛盾というものについて黙考している
最中なのね、邪魔しちゃいけないのね(笑)。

そだ、だんなからわんこ一緒寝禁止令がでました。
理由は「踏んづけちゃうから」。
そんなわけで、さむがりわんこはハウスで
「ゆたぽん」と一緒にねております。

Posted by: ばばこ | 2005.02.02 at 08:09 AM

海、いいですな~。
水面がきれいです。
散歩写真、毎回いい感じです。

ウチのわんこ、
実は最近さんぽできてないんですよ。
今週末こそは行かなければっ。

Posted by: taichi | 2005.02.02 at 05:08 PM

* ばばこさま *
この河口のむこー側は原子力の村。
でっかい施設と周辺に関係企業がゴロゴロです。
幾度か派手にイケナイもの漏らしてるですから、
ごくごくたまには、イルカよりもシワの少ない
頼りないのーみそで考えてみる、です(笑)

この川沿い、春先になると菜の花咲いてくっさいです。
花に埋もれたわんこ写真撮れるかなぁ。

そうそうここにコメントいただいたたいちさんちのわんこ。
あやぐ見て来てくらさいよぉ。
メロメロっす〜。
ああー、こもも嬢のちっせぇ時の写真も見てみたい〜。
おんなじぐらいきっとかわいか♡っすよねー。ひゃー。

あ、メールくださったみたいすね。これから読みます。
すいません、なんかめんどーでメールチェック時々です。ひょほほ。
コメントのURLも設定直してなかったかも〜☆
 
    
* たいちさま *
ふむふむ。お嬢のお目覚め姿を見せたかったわけですな?
ふふふ。思惑どーり、やられたです。
あのメロメロ光線。家族中に振りまいてやったとです。
完全なる勝利!! 撃沈でしたぢょ!
子犬欲しい熱再発だ〜〜〜!!

そいでもってなんか高級そうなベッドリネン。
と、泊まってみたい。
とかゆってもええですか? わんこ抜きで。
いやん、オトナのじょーだんでし。

Posted by: harupu | 2005.02.03 at 12:25 PM

花に埋もれたわんこ・・・ぽわぁん・・・
思い浮かべてみました(笑)。
ああはやく、春になってほしー!

そうそう、夕べ行ってきましたよ。
もうめろめろどっかーんですね。
わたし、2頭目はチョコタン狙いだったのです・・。
あう~つれてきちゃいたい!
ちなみにこもものメロメロ写真はフィルムカメラで
撮っちゃったので、スキャナー買うまで載せれませーん。
残念っ!(←ちょっと古。)

Posted by: ばばこ | 2005.02.04 at 09:23 AM

>harupuさま
バレましたか笑、犬をみせたいというより、
久々に傑作が出来たな~みたいな・・・あはは。

それではまた、「わんこ抜きで」ムフフ笑。


>ばばこさま
はじめましてです。遊びに来ていただいてどもです。
ウチの掲示板に返事しときました。

Posted by: taichi | 2005.02.04 at 08:14 PM

* ばばこさま *
でしょでしょ? 
めろめろどっかーん☆いまにみてろぉぉぉぉぉっ
ってな感じだったでしょ。

わんこ来る前は犬種も柄も色もなんでーもいかったんだけど、
やっぱりこういうの見ちゃうと、考えるですよね。
次はやっぱし…って(笑)
しかも、写真のびのびうつってるがかっちょええわけですよ。
でもってご本人わんこネタだけかっちゅうと
引き出しもいっぱいで底も深くて、
ああ、イヤになる。こんちきしょめ。くやしいわけですよ。

欲しいなぁ、引き出し。
いっぱいで深いやつ。
ほいでもって、シゴトと人生もっと上手に生きるスよん。
次の職種は、いやしわんこのネタ覚えてるですか?
あのわんこが、上司です!


* その才能を少し横流し希望!たいちさま *
ブブー!! ここでのナンパは有料でーす!!

それはともかく(笑)、ネタ打ち明けとして教えてくらさい。
あの寝起き。絵コンテ切ってたみたいな仕上がりでしたが、
ずーっと狙って撮ってたですか? 
枕元にカメラ装備で?
それとも偶然?

うんまぁ、どっちにしても、すごいなぁ。
わんこかわいいだけではできませんですよ、あれは。
もうハダカ(サービス♡ご自由に、ご想像くらさい。爆)で、
バンザイしつつ、見習って精進します☆

Posted by: harupu | 2005.02.05 at 12:53 AM

>いっぱいで深いやつ。

もう十分おっきいでしょ~?
むむ~。

ところでいやしわんこ。
・・・おそばやわんこ?

ちがうなあ。

っていうか、わんこが上司!?


→たいちさま

お返事ありがとうございました☆
また行きますね~!

ってやっぱりここも憩いの広場(笑)。

Posted by: ばばこ | 2005.02.05 at 11:12 AM

* ばばこさま *
引き出し、もともと数が少ない上に、ガタが。
うんまい回る寿司食びれば違うですが残念でし。

わんこ上司というより、
わんこ先輩ヒーリング担当部長。
うまくいけば、わんこ同伴出勤可能か?? 
にんまり♪

Posted by: harupu | 2005.02.06 at 02:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2772374

Listed below are links to weblogs that reference わんこ、社会派。:

« お嬢さん、めくれてますよ。 | Main | 夢の架け橋(仮称)を »