« わんこ、おじゃましてますぅ。 | Main | 自由の身になったならばですね、 »

2005.01.24

わんこ、明日の予定は

100kin-siri-zu207

まったりになるでしょう。

アサネ、アサブロ、アサザケ、
アサわんこOKカフェ、アサホームセンター、

えっとえっと…

アサイコイノヒロバアラシ

思い付く限りのぐうたらになるです!
飼い主も一緒するからね♪
  
  
   
でも、寝不足解消がナニヨリも優先。

|

« わんこ、おじゃましてますぅ。 | Main | 自由の身になったならばですね、 »

Comments

こんにちは、遊びに来ました!うちにコメントありがとうです。
かれんちゃんかわいいぃぃ・・
おしゃれだし、ミックはお洋服着たら固まりますいきなり、アイボ風。

かれんちゃんおんぶする夢見ません?
でかい犬をおんぶして逃げているとこ、想像したら可笑しいですね。しかも真面目に・・

この前の私のマガジンにかれんちゃんの立っているショットのことをちょっと書いたの。
以下抜粋

このごろだんだん二本足で立てるようになり、4,5歩なら歩きます。
この前は立ってるところを呼んだら、立ったままくるっと振り返りました。
この前よそのワンちゃんブログでダックスちゃんの立ち姿のショットに感動!!やっぱり胴が長い・・・あたりまえ?だけど、立つと2割り増しで胴長に見えるのはなぜ?

(失礼さんでした)

よかったら、ブログリンクさせてください(^^)/

Posted by: junko | 2005.01.24 at 02:56 PM

う~、かわいい!
目の表情がなんとも言えませんっ!
わんこの脱力状態って癒されますよね~♪
お洋服とっても似合ってるです(←Harupuさん風に・・・笑)。

Posted by: のり | 2005.01.24 at 04:28 PM

* junkoさま *
リンクや、およそに登場チャンスくださってありがとござます。
わーいわーい、うれしいなぁ♡

わんこおんぶはですが、ちっとも見ないです。
というよりも、うちわんこ夢に出てくることが
ほんとーにまれ。
ちゅうか、1回きり。
なでなでして、わんこええにおいするなぁ、
なんて思っただけの夢でした。
ロマンのないワタシでごめんなさい(笑)

また、おジャマさせていただくです。
どじょ、よろしく♪


* のりさま *
わんこセーター、大分役に立ってるです。
外へ行くと必ず震えるですからね。
散歩ならええですけども、
車への乗り入れのわずかな時間も
ちとかわいそかと思っちゃったりして…
オヤバカです。はい。自覚しとります。
ひょほほっ。

Posted by: harupu | 2005.01.25 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2677877

Listed below are links to weblogs that reference わんこ、明日の予定は:

« わんこ、おじゃましてますぅ。 | Main | 自由の身になったならばですね、 »