« ハラが出てるよ、わんこぉ。 | Main | 海をバックに »

2005.01.22

今夜のわんこ、今頃は…

isunouede-osumasi-nyo

寝でっかもしんない。

コブ1号のふとんでぐぅたら。
ロフトベッドだから、
イヤでもおりらんねっちゅうわけ。

きゃつらと
いっしょしたい輩は、
ちっと手ぇあげな。

体温高いものどーし、
汗かくほどあったけぇふとんの中へどぢょ。

電話で確かめたら、全然寝てねっちゅうの?
だんだんだんだんだんだんだんだんだん、
テンションあがりつつ…。
すでに、ベッドから降りたっちゅうんだ。
これから、もうひと遊び。

コブ1号、
子守り大変だけど、がんばりなっ。
こづかい、あげたっしょ。

|

« ハラが出てるよ、わんこぉ。 | Main | 海をバックに »

Comments

そっかー、今まさに締め切りとの戦いですね・・・。

頑張れharupuさん、春は近いぞ~!!

Posted by: ばばこ | 2005.01.23 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2662354

Listed below are links to weblogs that reference 今夜のわんこ、今頃は…:

« ハラが出てるよ、わんこぉ。 | Main | 海をバックに »