« わんこのヒミツ、ここにあり。 | Main | ばぶちゃん、あんよしまちょう。 »

2005.01.14

めの、さっかく。

nobiru-nobiru

なんか、すんごく胴が長く見えるです。
でもそれはまちがいなく、気のせい。

あくまでも、ふつう。
ほんとにふつう。

ふつうの長さなんだってばっ!

|

« わんこのヒミツ、ここにあり。 | Main | ばぶちゃん、あんよしまちょう。 »

Comments

普通、ですよね~。
ふつう・・・。

でも・・・、写真のタイトルが「のびる、のびる」なのはなぜ(笑)?
・・・・・これってのびているんじゃ・・・。

あっ、ふつう・・・、ですよね~(汗)

Posted by: のり | 2005.01.14 at 09:08 AM

笑いました。
ウチの犬が短いので、
私には余計に長くみえました笑・・・。

Posted by: taichi | 2005.01.14 at 02:29 PM

* のりさま *
の、のびているのは、わんこぉじゃあなくって、
¥50わんこ服がってことで(笑)
んね、ふつうよ、ふつう♪

* はらたいちさま *
邪見にせずにお越しくださってありまとござます♪
ふひゃはゃ、うれし。

でもですね、たいちさんとこわんこってば、
短いんでなくって、ちっちゃめです。
ここで体重発表なさってくらさい。
みんなべっくらするでっせ。はい。

みなさま、見に行ってくらさい。
本能に近い話じゃない方へ(笑)

Posted by: harupu | 2005.01.16 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2568243

Listed below are links to weblogs that reference めの、さっかく。:

« わんこのヒミツ、ここにあり。 | Main | ばぶちゃん、あんよしまちょう。 »