« わんこ、ねずみになる。 | Main | わんこだっても、クリスマス »

2004.12.05

結局は、わんこハムスターになる

wanko-house-nadare.jpg

…ような気持ちになっとります。

わんこハウスに装備しといた
ハートクッションを噛みしごき、

中から綿をですね、
こう、わさわさと出して、
さらに、わさわさわさわさわわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ…。
ねずみ服が似合うようになる訳ですなぁ。

居心地は良いようですが、
ご存知のようにここじゃぁ眠らんですよ。

やっぱし、
コブ1号との戦いがトラウマに…。

|

« わんこ、ねずみになる。 | Main | わんこだっても、クリスマス »

Comments

わははははははっは~!!!

もう、なにも言いません!
かれんちゃん、自分の思うまま健やかに成長してくださ~い!

Posted by: ばばこ | 2004.12.05 at 06:23 PM

うひょ~~!
わさわさわさ・・・・だーー!
うちのありたんもおもちゃの綿を今朝、わさ・・・くらいに
出しておりましたけど、かれん嬢には参りましたっ!

Posted by: Mayu | 2004.12.05 at 10:49 PM

やっちゃいましたね(笑)
見事に派手に、ここまでやってくれると笑うしかないくらいに。
我が家でも、お気に入りの縫いぐるみが崩壊状態でご機嫌斜め^^;
自分でやったくせに@@

Posted by: りょうじ | 2004.12.06 at 07:20 AM

ギョッギョッギョッ!!!

ここまで派手にやられちゃうと「アッパレ!」と言うしかないですね^^

Posted by: hokutomama | 2004.12.06 at 05:47 PM

うわっ! 以前ハムを飼っていたんですが、まさにそのまま。いや、スケールアップですね(笑)。
...クッションが...。もったひない♪

Posted by: すむたれ | 2004.12.06 at 10:52 PM

みなさま、コメント返事いつも遅くてごめんなさいです。
吊るし上げられても文句云いませんが、これに懲りずまた来てくださいまし〜。

* ばばこさま *
健やかってこういうイメージでしょうか。
違う、違うよ〜。
どっちかというと、磯野カツオ。うう、そんなんいやぢゃ〜。

* Mayuさま *
射手座、A型、申年…な飼い主の凝り性を
忠実に受け継いでるような、ないような(笑)
いつも、どこでも、とことんって感じです。
ありすちんなら、いたずらも控えめになさる?

* りょうじさま *
ぷぷっ。自分でやっといてご機嫌斜めっておかしいですねぇ。
ってことは、直してあげるんでしょか?
たしかにヒトコドモよりもやることなすこと、可笑しいですね。
笑い皺に脅える日々となりました〜。

* hokutomamaさま *
云ってください、「アッパレ」と
うちわんこを温かく見つめる飼い主に〜★
ばばこさんではないけれど、あ、これはネタだ!と、
いたずら始まると思うようになったですけどねん。

* すむたれさま *
重ねてのコメント、ありがたく頂戴しとります。感謝×2☆
100均クッションなので、だいじょーぶ!
わんこハウスの広さを埋めようと入れたですが、
遊ぶし、食べるし、出て来るし、綿のヤツ。ふへ。

Posted by: harupu | 2004.12.07 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2160007

Listed below are links to weblogs that reference 結局は、わんこハムスターになる:

« わんこ、ねずみになる。 | Main | わんこだっても、クリスマス »