« わんこおもちゃ、登場。 | Main | わんこ、たわし。 »

2004.12.16

わんこ、贈呈式。

100kin-goods014

ほぼ1週間、がっつりシゴトしたです。
同じ分だけ休もうとしたですが、
明日またまたシゴトです。

シゴトきらいじゃあないんです、ちっとも。
でも馴れ合いの飲み会はキライ。
ノンアルコールの忘年会なんて
存在さえ認めません。

結局はわんこには関係ないオハナシ。

うちわんこよ、こっちにおいで〜♪
たまには、おみやげだよん。
ほら、へんな顔のにんぎょー。
ぷぅぷぅ鳴らしてお遊びなさって。
 
      
    
    
   
    
* おかまことさまばばこさまMayuさますうさま *
ありがたくコメント頂戴したです。感謝×2!
返事、じらせておきます。しばし、お待ちを。
ごみんなさいです。

|

« わんこおもちゃ、登場。 | Main | わんこ、たわし。 »

Comments

ああっ、ぷーぷーハリモグ太(仮称)がピンチだっ!

...うちもがっつり仕事なので、ブログできないすよー。うー。

Posted by: すむたれ | 2004.12.16 at 11:24 PM

お疲れさんです!!!

おもちゃ贈呈式のカレンちゃんの表情・・・
とってもかわいい~~

ほんと!アイドルですね~~(*^_^*)

Posted by: yumikoron | 2004.12.17 at 01:49 PM

* すむたれさま *
どもどもです。
ぷにぷにぐりんぐりんあぎょあぎょハリ坊(仮称)の
苦難がこれからはじまるのですよ。
ふへふへ。乞うご期待!

すむたれさま特製の笑いがないと、
灯りを持たずに人生歩いているよな気がするです。
さっさとブログ更新しなはれ。
暗い道はイヤンざんす(笑)

* yumikoronさま *
そんなアイドル、うちわんこ、
なんとコブ1号の前でりっぱなおにゃらをこいたそうな。
やっぱり下に見られてるでやんすな、ヒトムスメ。
真のアイドルならば、おにゃらはしませんて(笑)
お宅さまでは、いかがなんでしょか。
う、うちだけ??

Posted by: harupu | 2004.12.18 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2286936

Listed below are links to weblogs that reference わんこ、贈呈式。:

« わんこおもちゃ、登場。 | Main | わんこ、たわし。 »