« これ欲しいけ?と、わんこに | Main | わんこ、美女をはべらす »

2004.12.10

わんこ、片思い

bentensama-doko_

いくら呼んでも振り向いてはもらえない。
このカナシサこそ、片思い。

うちわんこ、泣いちゃいますよん。
ベンテンさま。

もっともどんなに泣いても、鳴いても、哭いても、
だめなものは、ダメ〜。
だって、飼い主用おみやげ包んでるんだもん。

泣け鳴け哭けぇいっ、うちわんこよ〜!!!
ふははははははっ。

    
      
    
    
ところで、ココログのメンテナンス終了後、
Mac用にも画像挿入ボタンが出現。
でも、いろいろとやりにくいなぁ。

そんでもって、
どして千尋のかぁちゃんて、あんなに冷たいにお。
うちなんて、コブ姉妹にメロメロ〜ンのママよぉ〜ん。

|

« これ欲しいけ?と、わんこに | Main | わんこ、美女をはべらす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2224303

Listed below are links to weblogs that reference わんこ、片思い:

« これ欲しいけ?と、わんこに | Main | わんこ、美女をはべらす »