« わんこ体重、それは… | Main | よだれかけ、わんこ。 »

2004.12.08

なしと、うちわんこ

nasi-moraimasita.jpg

せっかく体重暴露したですから、
そのサイズを実感してくらさい。

さて、どでしょかね?

    
    
    
    
   

【私信:プリンセス★ばばこさまへ】
えっとですね、大掃除するその時まで
日常掃除もあまりしないということで…
すいません、どー考えても偉くないです、はい(汗)
家の中で撮る時も、汚さに気付かれないように
細心の注意を払ってるでやんす。おーほほほ。

|

« わんこ体重、それは… | Main | よだれかけ、わんこ。 »

Comments

これは、オレンジ?でしょうか。ヤシじゃないですよね。
だとすると...かなり特大のオレンジ(チガウチガウ)。
信じられないくらい、細くて小さいんですねー。
...というかうちのぺろ、2ヶ月の時、すでにこれ位の大きさだったような(笑)。

Posted by: すむたれ | 2004.12.08 at 11:56 AM

あははは~!
これ、お正月用の特大の梨ですよね~。
(梨にはくわしい。なぜなら産地ですから~!)

ん~それにしてもかれんちゃん、やっぱり小さいですよね。
こももが4.7キロですもん。

p.s.
むふふ、では、掃除ギライ仲間ということで・・・♪

Posted by: ばばこ | 2004.12.08 at 01:19 PM

まいど、どーもです。
地味な「わん、くる。」盛り上げてくださって、
日々感謝×2です〜。

* すてき☆すむたれさま *
ふふふ、まんまと騙されたですね。
大量陳列ペットボトルの仕返しが、
上手く出来たようで、
これまた大変うれしゅうございますわ。
おーほほほっ。

* プリンセス☆ばばこさま *
おを、正解です。新潟出身の人からもらったです。
この時期、さいふを痛めずに梨食べれるなんてしあわせです。

こもも嬢、うちわんこよりもひとまわり大きいでしょうか。
ばーがーチャン試着できないっすねぇ。ちと、がっくし。
ダックスの育つ時期っていつまで続くでしょかね?

Posted by: harupu | 2004.12.08 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2190316

Listed below are links to weblogs that reference なしと、うちわんこ:

« わんこ体重、それは… | Main | よだれかけ、わんこ。 »