« 夜の大捜査線 | Main | わんこ、ネズミになる。 »

2004.12.01

わんこ専属医療チーム

miniishocatalogue.jpg

のとこで、もらって来たです、カタログ。

よそわんこ が赤いおべべ、
すんごい欲しそ〜うに(笑)見てたです。
オサレなわんこになるわけですな。

ところがうちわんこってば、
ちっともオサレに興味なかんべなわけですよぅ。
ぐは〜っ。

そんなわけで、コブ1号チョイス
ネットで探したわんこ服はいかがでせう。
明日からミ○ーちゃんになるです。

乞うご期待!

|

« 夜の大捜査線 | Main | わんこ、ネズミになる。 »

Comments

harupuさんとこも「PEPPY」でしたか、うちとおんなじ♪
今回載ってたダックスの交配の話、ある程度知ってたけど、
「ダップル」の定義とか、ちょっと驚きました・・。

で、○ニーちゃん。ジャストサイズだし、とってもかわいー!
かれんちゃんは何着ても似合いますね~。

p.s.

>興味なかんべ

なつかしーコトバだぁ・・・。
「そんなことしなくても、よかんべ!」とか、
よく言われたですよ、群馬にいたころ。

Posted by: ばばこ | 2004.12.02 at 11:13 AM

* ばばこさま *
年末進行で、また忙しくなって縫い物、
棚上げ状態のharupuです。すいません。

ペットカタログ、うちの病院これしか置いてないっすよぅ。
Mayuさんとこぢゃぁ選んでもらって来たっぽいですよね。
くあー!! いなか、田舎だからあ〜??

でね、交配んとこ、まぢでしっかと読んだですよん。
だって、ほら、来春仕込む予定だし。ほほほ。
お先に多頭飼いオーナーになって、
ばばこさんに自慢するを目標にするっす〜、しし(笑)

おほめ頂いたぴんくねずみ服は、どうやら、
ばーがーチャンと同じメーカーだったです。
一緒にセールしてた夏物キャミとうさぎさんコート
いずれお見せできるかなぁ。
(これまた、被りものをえらんじった
 コブ1号と飼い主の趣味って…)

Posted by: harupu | 2004.12.02 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2125198

Listed below are links to weblogs that reference わんこ専属医療チーム :

« 夜の大捜査線 | Main | わんこ、ネズミになる。 »