« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.31

にゃんこびん、その行方。

nyankobinarigato

結局はですね、
好きなヒトが好きなモノを。

そんなわけで
にゃんこフリークなヒトに、プリーズ。

今までいろいろ頂いたものに比べれば、
もらいものでもうしわけねっすが、
どんじょ、ご笑納くらさい。

そして、来年もよどしくっす。はい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

欲しいものは?

wannyan-bin

って聞かれて、
「わんこぐっずデ、オネガイシマス」
と、答えたです。

んで、これ。

えっとですね、
わんこに使えるもんが欲しいちゅう
意味だったですよん。

勘違いしたですね。
しかも、いっこ、にゃんこびん混じってます。

いえいえ、ありがた〜く頂戴するです。
えぇえぇ、たとえ値札が付いてても、
100均だったとしても。
あいあい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.30

うにゅ。

unyu

どーも、こりゃあ寒すぎです。

あっち こっち そっち で、雪まみれ発見ですが、
うちわんこ、いまだ雪処女。

    ♪いぃ〜んぬぅはよぉろこんびぃ、
      にんわかけんむぁありぃ〜♪

そんなんが見られるもんなら、見たいっす。
まぁ、実際はあいかわらずのこんなんで。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.12.29

¥50わんこ服、ぶらんと登場!

さぁ、お見せするです。

wankofuku-_50←これをクリック。

どでしたか?
ふたつ分セット販売商品ですので、
飼い主とおそろとしてご購入ください。
¥100SHOPの、ヒト靴下コーナーでねん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

角度かえて、わんこ服。

reg-warmar-gurun

いや、次。
次こそ、ちゃんと
お見せするですから。

ね? んね??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

50円のわんこ服、その価値。

reg-warter-gurugurun

着心地、よさそーですね。
実にのびのびしてるですよ。

その全貌は次回へつづく。
…ふはははは。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.28

50円わんこ服。

reg-warmar01

お待たせ。

完全装着です。
どですか?

つづく。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.12.27

わんこはしゃぎまくり

hausu-ni-nisewanko

になる店のひとつ。

だいぶ遠くからでもわんこ認識度は高く、
寸足らずな足ですちゃらかと来店だす。
そして、入店すると飼い主には見向きせず。
うう、立場なし!

りんごじゃむちゃん、
わんこがらみで、
だいぶお世話になったです。
どぞ、来年もわんこともどもよろしく。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.12.26

わんこたわし、使用中

tawasideasobu

屋外にて。

なんか、間違ってるですか?
うん?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わんこはらませ

hara-sikomi

てみたです。

…うそです。

でも横から見ると、
ヒッチコックのシルエットのごとく、
はら、ぽわわ〜ん。

でもかわえぐないから、
こっちで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.25

わんこ服着せまくりの、その理由。

wanko-fuku-yogoretemasu

1回の散歩でこの汚れ。

いかに地面に近いところで
生活しているか、ご理解ください。

と、ご立派な大義名分。

ほんとは、ただかわええから。
それだけ♪

わんこ莫迦と思ってくらさい。
でも、damiさん には負けるかもしんないです。しし。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.12.24

それ、飼い主の

kyo-mi-sinsin

だからね?
って云ってもわんこ判らず。

せっかくのたんじょびプレゼント。
しばらくは使えそうにないかも。
わんこがじがじはおやめになってぇ〜ん。

ごめんよ、わんこしもべ。
大事に飾るからねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、クリスマス

hana-to-flower01

ですよん。

だからって、
わんこケーキあるわけじゃなし、
わんこふく新品あわけでなし。

じゃあ今日はと・く・べ・つ企画!
好きなとこで寝ていいからね。

コブ1号? メロメロ星人? それとも…。

Continue reading "わんこ、クリスマス"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.12.23

わんこ母性愛、出現?!

100kin-siri-zu201

…なんでしょか。
それとも、独占欲?
いや、反省か?

どっちにしても、
誰も取りませんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、入浴後。

taoru-inu

シャワーを浴びてほてったカラダは、
ストーブの前に陣取って、冷ますです。

ん〜??

ストーブ、火ぃ入ってるですから、
ドライヤー代わり?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.22

全国18億5千万の

akogare-no-yubune

「わん、くる。」ファンのみなさま、
本日もようこそ!

ブックマークでいらっしゃる方、
毎日ちょびっとずつ増えとるです
ありがとござます。

日記才人経由でいらっしゃる方、
先日、今月のアクセス数がおしゃ〜かに。
悲しいですが得票数はまんまだったのが救いです。
今日も得票よろしく。←んま、いやらしいわっ★ ほほほっ

BlogPeople、Mybloglist登録してくださってる方々、
増える度に、ハナ高だっかーです、
ありがとござます。
   
そして…
  
毎日毎日まいにち、むぁーいにち!
『おっぱいわんこ』で検索して来やがる…
いえいえっ、お見えになる方、
そ、そろそろブックマークしてくださいよぉ。

先日の飼い主の誕生日をさらりと超え、
ええ歳のヒトオトナなわけですが、
今後も地味にわんこねた綴ります。どぞ、よろしく。

ささやかなるお返しとして、入浴シーンを捧げます。
ご笑納いただければ幸いです。

Continue reading "全国18億5千万の"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2004.12.21

わんこともだち。

tibisuke-to-tawamure

成長の早いわんこと、
おっきくなるのが早すぎ〜な
ヒトんちのおこちゃま。

さて、精神年齢が上なのはどっち?
び、びみょーとか云っても良い?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

して、結果とわ。

100kin-goods__

んまぁ、こんな感じだったです。

テーブルのふちにかけた前足を、
待てと制したらば、
こんなおちょんこ座りに。

どうやらこの100均おもちゃ、
食べちゃいたいほどお好きらしい。
かじった痕、あるでしな。

有効な100円の使い道に、乾杯★

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.12.20

とうきょうびっぐさいと

hitati-naka-kou-kengaku

に、行くつもりでたどり着いた地。
お約束通り、肩乗りわんこに背番号55だったさ。

海は確かに見えてるけんども、
いったい、ここはどこなんだべ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.12.19

閑話休題。

100kin-goods015

わんこええ子や。
こんで、人生さらに楽しく。
  
でへへへ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.12.18

わんこ、何を見てる

100kingoods_are

と思うですか?
心当たりを述べなされ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

わんこ、たわし。

tawasi

もらいました。
いつもなんかくれるです。
ありがたいんです。

えっちな本も貸してくれるです。
すんごい話も教えてくれるです。

もう、ええとしのおとなですが、
べんきょーになるです。

また、なんかくださいね、よろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.16

わんこ、贈呈式。

100kin-goods014

ほぼ1週間、がっつりシゴトしたです。
同じ分だけ休もうとしたですが、
明日またまたシゴトです。

シゴトきらいじゃあないんです、ちっとも。
でも馴れ合いの飲み会はキライ。
ノンアルコールの忘年会なんて
存在さえ認めません。

結局はわんこには関係ないオハナシ。

うちわんこよ、こっちにおいで〜♪
たまには、おみやげだよん。
ほら、へんな顔のにんぎょー。
ぷぅぷぅ鳴らしてお遊びなさって。
 
      
    
    
   
    
* おかまことさまばばこさまMayuさますうさま *
ありがたくコメント頂戴したです。感謝×2!
返事、じらせておきます。しばし、お待ちを。
ごみんなさいです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

わんこおもちゃ、登場。

100kin-goods

けわしい身体つきと幼い表情が
なんともアンバランス。
作った人の童心がみえるよです。
ただちっと色彩感覚が…。

    
¥105也。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.15

わんこ おにう まんきつぅ〜。

yokosima-se-ta-

あははははっ。
スカジャン が悔しかったわけぢゃぁないですが、
わんこニット、おにう〜です。

この1枚、わんこ出張先の主任がチョイス。
(うーむ、あのオトコはこういうのがオコノミなのねん★)
で、代理人が身銭をきってくれたらしい。

…てなことが書いてあった、
今日のわんこ出張ブログ

同じネタは止めないけ?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.12.14

朝寝、昼寝、うたた寝、夜寝。

neru-kobu-simai

愛とか
おぜぜとか
おべべとか
スキンシップとか

まぁ、生きて行くうえで
必要なもろもろ。
そんなんは、そっちへ置いといてですね。

睡眠。

…これならばっちり、コブ姉妹。
なんならおつり、用意しますか?
   
   


これまたです、寝像。
でも、いいや。かわええから♪
んね? kajitakuさ〜ん!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.12

わんこ、ぐだぐだする。

gudaguda-wanko04

窓際でのひなたぼっこは、
アタマあつくなっちゃうですから、
時々、ヒカゲで冷ますらしいです。

で、呼べばわんこ振り返るですが、
こっち来やしませんて。

ちぇっ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.11

ふたりの愛は永遠に…

futarino-aiha-eien

思いが届いたうちわんこ。
念願のちゅう〜を、お披露目するです。
  

| | Comments (5) | TrackBack (0)

わんこ、美女をはべらす

benten-de-nadenade

いえいえ、
うちわんこだっても、
♀なんですけどね。

でも、いっか。

  美女は心安らぐ。

あるいは、

  心かき乱す。

の、どっちか。

うちわんこにとっては、
 心ウキウキ♪
 モット撫デテッテバヨ−−☆

…これだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.10

わんこ、片思い

bentensama-doko_

いくら呼んでも振り向いてはもらえない。
このカナシサこそ、片思い。

うちわんこ、泣いちゃいますよん。
ベンテンさま。

もっともどんなに泣いても、鳴いても、哭いても、
だめなものは、ダメ〜。
だって、飼い主用おみやげ包んでるんだもん。

泣け鳴け哭けぇいっ、うちわんこよ〜!!!
ふははははははっ。

    
      
    
    
ところで、ココログのメンテナンス終了後、
Mac用にも画像挿入ボタンが出現。
でも、いろいろとやりにくいなぁ。

そんでもって、
どして千尋のかぁちゃんて、あんなに冷たいにお。
うちなんて、コブ姉妹にメロメロ〜ンのママよぉ〜ん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.09

これ欲しいけ?と、わんこに

yodarekaketukeru

訊ねたです。
結果は、ご存知の通り。

ああ、かわええなぁ、
うちわんこ♪

はやく家に帰って、
いっしょにねんこしたいのさ。

本日から、仕事一色。
来週までつづく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

で、それを道行く人に見せる

yodarekakewanko-tatazumu

ってんじゃぁないだろうけど、
そのまま、窓際へ。

誰か見せたい人でもいるのかね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

よだれかけ、わんこ。

yodarekake.jpg

別によだれはタレません。
タレてるのは、ハナミジュ☆
たらーりらりらり。

これ、またもや100均です。
リードもわんこおもちゃも買ったですが、
一番最初に開封したのが、これ。

ああ、やっぱりかわええ♪

で、誰かあのお店の315円ハウスを、
買ってないでしょか?
どんなもんかちと知りたいっすよん。

   
  
のりたまさん のネタに便乗です。感謝×2♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.12.08

なしと、うちわんこ

nasi-moraimasita.jpg

せっかく体重暴露したですから、
そのサイズを実感してくらさい。

さて、どでしょかね?

    
    
    
    
   

【私信:プリンセス★ばばこさまへ】
えっとですね、大掃除するその時まで
日常掃除もあまりしないということで…
すいません、どー考えても偉くないです、はい(汗)
家の中で撮る時も、汚さに気付かれないように
細心の注意を払ってるでやんす。おーほほほ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.12.07

わんこ体重、それは…

nani-miteru_.jpg

3.38kgだったです。
専属医療チームのボスに太鼓判もらったです。

   ほっ、一安心。

近頃、わんこ魔法に掛かって、ヒトタベモノ与える人続出。
しあわせわんこ責任持てない人は、わんこエサを与えては困るです!

どーせならば、飼い主におぜぜを差し出すのぢゃ〜〜〜〜!!!

それできっちり、わんこおやつを買ってしんぜよう。
娯楽や、気まぐれでエサを与えてはならぬのぢゃ〜!

柿ピーだなんて、問答無用! 
目尻の下がったお侍さんに斬ってもらいなさーい☆

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.12.06

わんこ、ていさつ。

hairitai-shotbar.jpg

わんこ、 がダメならば、
せめてにおいだけでもとオヤゴコロ(笑)

おっと、だいじょーぶでしてよ。オーナー!
わんこ粗相はないから安心してねん。

…って、2回目に会う時にはちゃんと云うからねー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わんこが見つめる

asoko-nandabesa.jpg

店は、ヒトオトナ仕様です。

決してわんこやお子ちゃま入れません。
せいぜいモノ想うだけにしてください。

もっとも飼い主だって、
1回しか入ったことねぇでやんす。
  
だってコドモですから、
      せ、せいしんてきに…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.05

わんこだっても、クリスマス

santa-coat-ni-nisewanko.jpg

…なんだすな。

このクリスマスコート、
トナカイちゃんの角付き。

直に針金入れて、奮い立たせる予定だとか。
うう、待ち遠しいすな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局は、わんこハムスターになる

wanko-house-nadare.jpg

…ような気持ちになっとります。

わんこハウスに装備しといた
ハートクッションを噛みしごき、

中から綿をですね、
こう、わさわさと出して、
さらに、わさわさわさわさわわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ…。
ねずみ服が似合うようになる訳ですなぁ。

居心地は良いようですが、
ご存知のようにここじゃぁ眠らんですよ。

やっぱし、
コブ1号との戦いがトラウマに…。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.12.04

わんこ、ねずみになる。

ururun-wanko.jpg
   
   
   
…とうちゃん、おれはやるぜ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またもや、よそわんこ

shinbunyasan-no-iyashiwanko.jpg
   
の、登場です。

わんこ主役のシゴトで会ったです。
ここ のヒーリング担当部長だそーです。

スタッフの心を、そしてやって来るお客さまの心を
まんべんなく癒すです。
シャイな彼女、写真撮るのが大変でし。

でもねん、記事はまーかして♪
しし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.03

寒い朝のわんこ

madoromu-wanko.jpg

ってば、こんな感じです。
出ませんぜ、ぬくいところから。

飼い主帰ってくるまで、
あっためといてくれる気まんまんのようですな。

毛が抜けるからですね、
ありがたくないような、ないような、ないような…。

| | Comments (5) | TrackBack (2)

わんこ、ねずみになる。

wanko-itazura.jpg

そんなこんなで…。
   
   
   
   
   
   
うう、もうしません。ごみんなさい。

で、でも、またやるかもしんないし…。
ふふふふのふ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.12.02

わんこ、ねずみになる。

mini-yokomuki.jpg

そんでもって、この結果。
どうでっか?
    
     
    
   
え?  もう、ええすか?
じゃあ、終わりにする?
ん?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、ねずみになる。

mini-ue-fuku.jpg

して、この結果。
どーでっか?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

わんこ、ネズミになる。

wanko-mini-ni-naru.jpg

その結果、
ど、どですか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.12.01

わんこ専属医療チーム

miniishocatalogue.jpg

のとこで、もらって来たです、カタログ。

よそわんこ が赤いおべべ、
すんごい欲しそ〜うに(笑)見てたです。
オサレなわんこになるわけですな。

ところがうちわんこってば、
ちっともオサレに興味なかんべなわけですよぅ。
ぐは〜っ。

そんなわけで、コブ1号チョイス
ネットで探したわんこ服はいかがでせう。
明日からミ○ーちゃんになるです。

乞うご期待!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夜の大捜査線

yoruno-dai-sousa-sen_.jpg

というよりも、
チミたちが、不審人物也…って感じ。

寒いからって、
わんこちっとも歩かないし
わんこ連れだと、
コンビニ入れてくんないしね。
ちぇっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »