« わんこともだち。 | Main | わんこ、入浴後。 »

2004.12.22

全国18億5千万の

akogare-no-yubune

「わん、くる。」ファンのみなさま、
本日もようこそ!

ブックマークでいらっしゃる方、
毎日ちょびっとずつ増えとるです
ありがとござます。

日記才人経由でいらっしゃる方、
先日、今月のアクセス数がおしゃ〜かに。
悲しいですが得票数はまんまだったのが救いです。
今日も得票よろしく。←んま、いやらしいわっ★ ほほほっ

BlogPeople、Mybloglist登録してくださってる方々、
増える度に、ハナ高だっかーです、
ありがとござます。
   
そして…
  
毎日毎日まいにち、むぁーいにち!
『おっぱいわんこ』で検索して来やがる…
いえいえっ、お見えになる方、
そ、そろそろブックマークしてくださいよぉ。

先日の飼い主の誕生日をさらりと超え、
ええ歳のヒトオトナなわけですが、
今後も地味にわんこねた綴ります。どぞ、よろしく。

ささやかなるお返しとして、入浴シーンを捧げます。
ご笑納いただければ幸いです。

     
蛇足
でもですね、
ホントに『おっぱいわんこ』検索すると、
「わん、くる。」しか出ないでし。

おっぱいわんこ登場以来8ヶ月、
検索トップざんす。

おかげで、人に説明するときゃ、
「、」とか「ぢょ。」を云うよりも、
「おっぱいわんこ」で、済ませてしまう。
そんな自分にも問題あり、でしょか。

さらに蛇足。
『oppai』でお見えになる方もまれにおりますが、
さぞかしがっくし、だったでしょな。
ここにお詫び申し上げます。
どぞ、今後にご期待ください(笑)

|

« わんこともだち。 | Main | わんこ、入浴後。 »

Comments

お誕生日だったんですねぇ、おめでとうございます!
私とおんなじ12月ですね~♪

で、harupuさんちの浴室、きれいだわっ。
うちなんてクロカビがぁぁっっっ!
・・・ちょうどいいので掃除してきます。

Posted by: ばばこ | 2004.12.22 at 10:14 AM

お誕生日おめでとう~~~でした(^_^)v
毎回楽しいわんこねた!私も大ファンですので
これからも、力を入れてっ!綴ってくださいませ・・・

かれんちゃんのスーパーモデル体型・・・うちわんこの目標です!
でも・・・わんこってなんてかわいいんでしょうね~~
毎日いやされているわたくしです・・・はい・・・

Posted by: yumikoron | 2004.12.22 at 11:26 AM

いくらおっぱい大きくなりたくても
おっぱいで検索してくるのは私じゃないですから。ホントに違いますから。

Posted by: ねるね | 2004.12.22 at 06:10 PM

harupuさん、バースデーだったのですね!
おそ~~くなりましたが
おめでとうございまぁーすぅ☆

・・・おっぱいわんこでいらっしゃるお方が
いるとはっ!!うひゃひゃ!
ワタクシはおっぱいではきていませんので
あしからず~(>m<)
今年も残り少ないですが来年もわんこともども
どうぞ宜しくデス。

Posted by: Mayu | 2004.12.22 at 06:19 PM

おめでとうございます~! わんくるファン、すむたれでーす!
カレンちゃん、ちゃんとお湯につかるんですね! なんていいこなんでしょ! うちのに爪のあか飲ませてやりたいです。

Posted by: すむたれ | 2004.12.23 at 12:24 AM

harupuさん
お誕生日おめでとうございます!遅ればせながらお祝い申し上げます~(^^)。なんとばばこさんも12月なんですね!
相変わらず可愛らしいカレンちゃん、水も滴るいいわんこ!
洗面器でおとな~しくしている様子、なんとも可愛らしい♪

Posted by: のり | 2004.12.23 at 08:29 AM

「わん、くる。」ファンのみなみなさま、
あたたかいオコトバありがとござます。
ええ歳でも祝ってもらうのはうれしいもんですのあー。
この調子でつけあがったまま、わんこ日々を地味に綴るです。
どんぞ、好き勝手についてこーい!!ってことで★

以下、コメント続くです。

* ばばこさま *
いえいえ、そちらこそがおめでとござますですね。
しつれーしました。
いやいやご縁がありますね〜♪
ブログスタートもほぼいっしょだし、
こうなると血液型や、好きなタイプも一緒でしょかね。
くす。

そうそう、ここはシャワールーム。
タイル無いですから、おそーじ簡単ですよん。
うちへ泊まるならここで汗を流してもらいましょ。

* yumikoronさま *
いえいえどもどもこちらこそ、
おはなとわんこ、和ませて頂いてるですよん。
その後のころんたん、調子はどですか?
肝に命じて暮らすですが、ときどき忘れちゃう。
むむむ、です。

ふふふ。うちわんこのすてき体型。
ちかぢかその秘密を発表です。どぞお楽しみに!

* ねるねさま *
え? おっぱいさらに増強とな??
存じませんでしたよん、
そんなにおっぱいが欲しかったなんて…。

じゃ、ここはやっぱり呑んで呑んで呑んで呑んで。
ささ、みんなも呑まして呑まして呑まして呑まして。
ヒトヤマの分け方は、5:5でお願いします(笑)

* Mayuさま *
ふふふ、事実なのです。
ほんとに、googleでの検索結果でも
「わん、くる。」しか出てきやしねぇっす。
来るのは構わねっすけんどもね、検索ワードトップというのがちと…。
もっとすってき〜なコトバでお願いしたいでし。
キレイわんことか、すーぱーもでるわんことか、美犬かれんとか(笑)
ゆ、夢ですか?

* すむたれさま *
♪ぴんぽんぱんぽーん♪ 業務案内でーす。

ご希望の品をご用意致しました。ナマモノですから、
ご確認頂き次第早々にお送り致します。
お代の方ですが、
来年3月のドッグショー開催会場まで引率係を
引き受けてもらえたらば、ロハということで…。

いえ、冗談じゃなくて本気でして、いやほんとほんと。
ばばこ嬢とワタクシめを…ごにょごにょ(笑)

* のりさま *
どもどもです、12月組でさらにうんぎゅぅっと仲良くしましょ♪

うちわんこですが、ほんとーにシャワー好き。
うたせ湯のごとく、アタマに、肩に、腰に、
しゃわ〜〜〜ってなもんです。
湯船ないですから、洗面器で代用を。
きっとあったらば、露天風呂のおさるさんのよかもしれません。
顔、赤くなるですかね。そだ、次はバケツだ!!

Posted by: harupu | 2004.12.23 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2339138

Listed below are links to weblogs that reference 全国18億5千万の:

« わんこともだち。 | Main | わんこ、入浴後。 »