« しつこくも。 | Main | 元気ハツラツ? »

2004.11.03

わんこ遠出。

iwai__kasama_joriku.jpg

高速に乗って遠出。
わんこカフェじゃあないけど、
OKもらってテラスでわんことランチ。
田舎の景色と秋の気配満喫でし。

わんこ服、ちとはだけているのはサービス。
ご堪能ください(笑)

|

« しつこくも。 | Main | 元気ハツラツ? »

Comments

いいなぁ~遠出。
うちもシーズン中でなければ、この秋晴れの
空の下・・・いじいじ。

さてさて、型紙、かなり重ためですけど
JPG化できました!
メールで送ってもよいですか~?

Posted by: ばばこ | 2004.11.05 at 04:44 PM

* ばばこさま *

今頃の遠出はいいですねぇ。
虫も少ないし、空気も爽やか。
現地の市場もお安くて…、ほほほ。

シーズン後半戦でしたけどね、まだ。
だめでしょか、遠出しちゃ?

ちなみに、焼き物で有名な笠間の1軒。
ネットで探してやっとこ辿り着いたトコでした。

型紙、OKです。
ご面倒で無ければ送ってくださいませえん。
どぞどぞよろしく。
ああん、たのしみ♪

Posted by: harupu | 2004.11.07 at 12:10 PM

型紙メールで送りましたよ~。
わからないところがあったら、
連絡くださいね~。

Posted by: ばばこ | 2004.11.09 at 08:24 PM

来た来た来た来た来たよぉ〜!
届いてた〜!!

すいませ〜ん!!
メールもブログもチェックしてなかっただすぅ〜!!
(ブログだけは、先行エントリーだから
 3回分ぐらいまとめてアップしてるだすよん)

明日、仕事場に行ったらば他の人の目盗んで、
出力してくるだすよぉ。
うっひっひー♪ 楽しみー!!

重いのに、めんどうなのに、ありがとございました。
このお礼は…、このお礼は…?
うん〜、どすればいいのかしら?
ご希望あったら遠慮なく、おっしゃってぇ〜♪

Posted by: harupu | 2004.11.09 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1855182

Listed below are links to weblogs that reference わんこ遠出。:

« しつこくも。 | Main | 元気ハツラツ? »