« 付いて行きます、どこまでも。 | Main | わんこハウス設置後の »

2004.11.24

つらいきもち。

rusuban-wanko.jpg

家の鍵を掛けた後、
振り返ってあおぎ見るです。

するとですね、
とてもつらい気持ちになるです。

でもですね、このつらさを胸にオシゴトするですよ。
んぐぅ〜〜〜☆

|

« 付いて行きます、どこまでも。 | Main | わんこハウス設置後の »

Comments

うぉ~~~豪邸~~
と、思わず叫んだ私です・・・
カレンちゃんお嬢様なんだ~~~
ずっと、お見送りしてるなんてかわいい!後ろ髪引かれますな・・・・

Posted by: yumikoron | 2004.11.24 at 09:16 PM

おお、ほんとに豪邸っ!

そうそう、こうやって見送られると、
行くのやめよっかな~って思っちゃいますよね。
道行く人も、かれんちゃんを見て「ふにゃ~」でしょうね。

Posted by: ばばこ | 2004.11.24 at 10:46 PM

うわぁぁぁ~本当に豪邸で、私もびっくりしました!
お城みたいですね。

お城の窓からお姫様が見えますね。(^-^)

Posted by: ねるね | 2004.11.25 at 09:42 AM

おおぉぉぉっぉ~!!!
ホントダ~豪邸だ~!

カレンちゃんの、あんな~姿やこんな~姿も仮の姿だったのねぇ♪
実態は『深窓の令嬢』だったんだ☆

Posted by: hokutomama | 2004.11.25 at 11:01 AM

わぁー!!豪邸ーー!!
うらやますぃです…
今引越そうと思って物件探してるんですけど
さすがに犬2匹の猫1匹だと難しい…
かといってマイホームはまだまだ先の話だし…
いーないーな


こういう姿みると本当に後ろ髪ひかれますね
もう一度戻って「もうどこにもいかないよ!」って抱きしめたくなります
せつない。。。

Posted by: みゅう | 2004.11.25 at 02:14 PM

み、みんな! ち、ちがうよぉ。
見て欲しいのは容れ物じゃあなくって、
わんこだよぉぉぉぉぉっ。

一挙なコメントにとまどう
豪邸(笑)の2階に間借り中の飼い主。
その家賃、月々●●万円
(水道光熱費、電話代、NHK視聴料込)ざんす。
うきゃ。

Posted by: harupu | 2004.11.25 at 10:00 PM

豪邸に間借中(…あごぅ)、harupuです。

* yumikoronさま *
いえいえ、おじょーさまなのは、コブ1号ってことで(爆)
…うう、口がかゆ〜いっ☆
うちわんこ、窓の左端から右端まで吠えもせず、追いかけるですよ。
これが数匹の影ならともかく、一匹の影ですからねぇ、
ぐぅうぅぅ、泣ける〜!!

* ばばこさま *
この窓、行き止まりの道に面しているので、
よそのヒトの視界に入ることは、まんず、ありませぬ〜。
あったとしたらば、もう吠えまくりで、お恥ずかしいこってす。
そのうち、吠えられに来てくらさいまし〜。あい〜。

* ねるねさま *
おお、お城におひめさまたぁ、ロマンな表現ありがとござます。
ねるねさまんとこのブログ、今、大盛り上がりですねぇ。
おおお!とか、わ〜お☆とか、云いながら見てますよーん。
今後の展開が楽しみですぅ。

* hokutomamaさま *
あーんなわんこ、こーんなわんこ…。
そう、すべてやらせでした!と、云えたら
どんなにハナたーかだっかーな飼い主になれたことやら。
飼い主似のばかたれ(そんなとこもかわええんですが、)わんこですの、ほほほ。

* みゅうさま *
おおっ。お引っ越しするですね。
ペット可物件ってなかなか大変にゃ〜と聞いてるです。
前は、県営アパートに住んでたですが、
もちろんペット禁止ですから、家族全員わんこ我慢中毒症に。
ああ、思ひ出してもつらい…。

この住まいは、ペット可なので安心。
いつか、多頭飼いオーナーになるですよぉっ。

Posted by: harupu | 2004.11.26 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2054551

Listed below are links to weblogs that reference つらいきもち。:

« 付いて行きます、どこまでも。 | Main | わんこハウス設置後の »