« 水曜日の下僕。 | Main | つらいきもち。 »

2004.11.24

付いて行きます、どこまでも。

genkan-saki-de.jpg

  おそばやわんこコースにするか、
  あんちゃん立ちんぼネオン街コースにするか、

  ふきっさらしで海に濡れる危険性ありコースにするか、
  どーぶつえん脇で強烈なにおいをかぐコースにするか、

  女子高生に声かけてもらいたい通学路コースにするか、
  おみやげ付き、商店街立ち寄りコースにするか、

  もうすぐ廃線ちんでん見学コースにするか、
  わんこ出張先の主任代理の勤労姿見学コースにするか、

  それともただ、

  家の周りぐるぐるんコースにするか。

…日々の悩みは尽きない。
 

「平和だね、飼い主」
という、ヒヤカシのメッセージは要りませんて。
あうーん。

でも、ほんとーに行きたいのは
波打ち際そばのよそわんこいっぱいコース。

よそわんこ見るたびに、
肩乗りになっては散歩になりませんて。
それになぁ、海見ると飛び込みそーでコワイ。
すむたれさんとこわんこと同じこと、やりそーです。

寒い時期は、勘弁してちょ。

|

« 水曜日の下僕。 | Main | つらいきもち。 »

Comments

玄関前って結構絵になるんですよねー。んーかわいいっ。
TBありがとうございました! そうそう、散歩コースって非常に悩みますよね。
僕がせっかくスペシャルコース(海→ワンコ公園→巨大ショッピングモール→マクドナルドポテト)に行こうとしても、わんこがめんどくさがって歩かないとか(笑)。

Posted by: すむたれ | 2004.11.24 at 12:14 PM

* すむたれさま *
てめぇ勝手なとらば、すいません。
でも、ご縁が出来てほんとにうれしゅ〜ございます。
今後とも、どぞよろしく。

そんなすむたれさんのスペシャル☆コースは、うちわんこにゃぁもったいない!
ワタシが行きたいくらい!!
ぜひとも、連れてってぐでぇ〜〜〜。
で、めんどくさがって歩かないとどーなるんでしょ。
抱っこちゃん、かな?

Posted by: harupu | 2004.11.25 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2050289

Listed below are links to weblogs that reference 付いて行きます、どこまでも。:

« 水曜日の下僕。 | Main | つらいきもち。 »