« わんこ、シャンプー台に乗る。 | Main | よそんちわんこですが… »

2004.11.21

あの頃の、わんこ

petnihoshii.jpg

はるばるお越しくださって、ありがとざんす。
ここは間違い無く「わん、くる。」でございます。

これは、わんこ飼い主が、
6月の3週目の頃のうちわんこを思い出す絵柄。

わんこ欠乏症という恐ろしい病(笑)に掛かりながらも、
我慢しつつ描いた仕事だったということで、
決してネタ切れではございませんことよっ。ほほ。

よそんちの美女を考えながら仕上げたんだよぅ。
かわいいよねぇ、 こいし嬢♪

|

« わんこ、シャンプー台に乗る。 | Main | よそんちわんこですが… »

Comments

うぉ!!おいらがカメラ祭りをしている間に、こいしがこんな所に出張しているとは!!。むふぅ、凄い雰囲気出てます。そうやって、びにょ〜〜んって伸びた後は大概ひっくり返るんですが(笑)。長過ぎて立ち続けられません。
今日は、久しぶりに体力つきるまで遊んであげました。どんどん肥えて、おおいしになってもらいたいもんです。こういうイラストなんて言うのかな?
凄い嬉しかったです。ありがとうでした!

Posted by: zin | 2004.11.21 at 11:26 PM

* zinさま *
連続書き込み、ありがとござます。
近頃の大活躍、草葉の蔭からうらやましく見てるです。
『わきゃものげんきで、えっちもげんき』てな
中学ん時の先輩の教えも合わなくなってきたトシオンナ、
老化の一途をしずかに辿るです。

一連の黒物体、テーマ「県北の里山のどーぶつ記」の時に描いたです。
いたち、はくびしん、クマタカ、あまがえる。
ワタシにとってフェレットはこいしちゃんだけんども、
いたちは『ガンバの冒険』の「イタチのノロイ」。
でもよく調べたらば同じっぽいんで、こいしちゃんとか辞典とか見つつ描いたです。
ひょほほ。著作権、いえ、肖像権OK?(笑)

ばったり倒れるとこ、見たいなぁ。
いえいえそれよりだっこしてみたい、フェレット。
機会があるならおおいしになる前に(笑)

Posted by: harupu | 2004.11.23 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2020731

Listed below are links to weblogs that reference あの頃の、わんこ:

« わんこ、シャンプー台に乗る。 | Main | よそんちわんこですが… »