« わんこはうす、どーでっか? | Main | わんこ、シャンプー台に乗る。 »

2004.11.19

わんこハウスで同棲中?

nakamiha_.jpg

おっと、奥にもわんこが見えてますねぇ。
すると手前は…。

【私信】 すうさま♪

うちわんこハウス、これにいたしました♪
部屋が狭くなるからちっこくてええのに、コブ1号てば、
大は小を兼ねるとか云っちゃって大きいのになったです。
おかげで、同棲生活突入。

最近、ちと大きいハムスターを飼ってるような気持ちになってるですが、
どういうことかは、また後日!

|

« わんこはうす、どーでっか? | Main | わんこ、シャンプー台に乗る。 »

Comments

わぁ~~★

同棲中なんですかぁ?
可愛い2匹ちゃんですね♡
これなら寒い冬もポカポカ暖かそうですね♪

我が家のワンコハウスは、まだ新居はイヤみたいです。
天にはちょっと狭いみたい・・・

でももう少し寒くなると使ってくれるかな?
別荘って感じで置いてあります(*^▽^*)

Posted by: すう | 2004.11.19 at 11:16 PM

* すうさま *
念願のわんこハウス、いちはやくお見せしたくて
いきなりお呼びしました。失礼しました~(笑)

同じようなハウス型がよかったですが、
あいにく近所には無くって…。
うさぎ用に耳がついてるかわいいのがあったけども、
サイズ全然ダメでした~。

天くん、最近調子どですか?
散歩の様子も絶好調みたいで、ええ感じ。
寒くなるですから、すうさま共々
いろいろと気を付けてくださいませ。

Posted by: harupu | 2004.11.21 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/2008098

Listed below are links to weblogs that reference わんこハウスで同棲中?:

« わんこはうす、どーでっか? | Main | わんこ、シャンプー台に乗る。 »