« あをぉ? | Main | わんこたわー。 »

2004.11.02

わんこ歯並び。

midarete-masu.jpg

そらぁ噛まれたら痛いさぁ。
とんがってるからねん。

ま、かみかみわんこは卒業さね。
アドバイスくださった方々よ、
かんしゃのちうをぶぅっちゅ〜ぅん♪

【私信】 ばばこさま

にゃんこ草、効果アリ。
あんまし(笑)食べなくなったですよ、うんちょす。
でも、比例してにゃんこ草も食べる量が、
少なくなって来たような…。

もうすでにカラダが欲しがってないのかも。
まだ、半分くらい残ってるです。

参考になるすか?
じゃぁねぇ、おぱんつの型紙見してぇ〜ん。
おいらも作るぅ。

|

« あをぉ? | Main | わんこたわー。 »

Comments

おおお~効果ありましたか!
ではさっそく、食べさせますー!
最近は怒られるのが分かってるので、
うんちくわえてテーブルの下に逃げるのです・・・。

>おぱんつの型紙

もっちろん、OKですよ~♪
でも、どうやってお渡ししよう?
良かったらメールくださいましー。

Posted by: ばばこ | 2004.11.02 at 09:07 AM

ええ? あの美しいこもも嬢が、
うんちょす逃亡なんて信じられませんよぅ。
おかげさまでうちわんこの場合、
帰宅して見るうんちょす量、
前よりもぐっと増えてます。
その増えた分、食ってたんだすな〜。おえ。

Posted by: harupu | 2004.11.07 at 11:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1836400

Listed below are links to weblogs that reference わんこ歯並び。:

« あをぉ? | Main | わんこたわー。 »