« わんこと、赤い彗星。 | Main | たんじょうびだよ、 »

2004.10.18

えっへんなのさ。

nikkisaitgoshokai.jpg

先日、タレコミがあって初めて判ったです。

なんと! 日記才人のマイお薦めリストに『わん、くる。』が!!
どうぶつにっきとして、世の人にごしょーかいしてくれたです。

ありがとう! solanetさん
ありがとう! そらねっと通信局

ああ、びっくらした。
教えてもらえんかったら、ずっとわがんねかったかもしんねぇす。
こんなとろくせぇ飼い主をお許しください。
とりあえず、オドロキの気持ちをカタチにしてみたです。
今後とも、深いおつき合いを(笑)

|

« わんこと、赤い彗星。 | Main | たんじょうびだよ、 »

Comments

あらら、こーっそりやっていたのに、なんて(ノ´∀`*)
こちらこそお断りなくご紹介していてすいませんです。
Asymmetryの飛雁有紀サマのblogで拝見してのご縁です。有紀サンにもとても感謝、なのでした。

Posted by: Sola | 2004.10.18 at 10:00 PM

あああああっ!
さいっしょの頃にコメントいただきましたよね。
うわ~~~っ☆
ワタシタチ、すでに深い関係だったわけですねぇ。
ぷぷ。

どこまで続くかわかりませんが、
うちわんこ、
どぞどぞ末永くお付き合いくださいませ。
はい~。

Posted by: harupu | 2004.10.18 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1712489

Listed below are links to weblogs that reference えっへんなのさ。:

« わんこと、赤い彗星。 | Main | たんじょうびだよ、 »