« わんこまーち。 | Main | 赤い彗星とわんこ。 »

2004.10.17

みいしゃさまへ。

bo-shi-uwamedukai.jpg

【私信です。】

ううう。行けそーにないですよぅっ。
こりでもですね、がんばって仕事してるですよぉっ。

うぉ。うぇぐ。んぐんぐぅ。

日帰りでもええから行きたいワタシは、ぎりぎりまで粘るス。
申込みって9月末日までだったけど、もういいよぅ。
遠くから見つめるよぅ。

あるいは。

誰もが帰った月曜日の田んぼを
うちわんことひっそり見に行くはめになるかもです。
うははぁ〜。

詳しく知りたい方は、 こちらの お知らせを、ご覧くださいませ。
うーん、仕事やめんの間に合わんかったよ。

|

« わんこまーち。 | Main | 赤い彗星とわんこ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1699061

Listed below are links to weblogs that reference みいしゃさまへ。:

« わんこまーち。 | Main | 赤い彗星とわんこ。 »