« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.31

ばーがーチャンわんこ合体。

bg-sono-shotai.jpg

だいぶ引っぱったくせに、
最終回はこんなで。


うちわんこ、先月の健康診断では、3.1kg。

肉軟らかめ、でも食べるとこ少なめ…な、カラダ。
でも、最近胸まわり太くなってる気がするです。
むむむむ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.30

ばーがーチャン俯瞰。

bg-fukan.jpg

こんな感じなのだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.25

うちわんこってば

よそ で、出演中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.23

わんこともども、すねる。

mata-biraki.jpg

本来なら、
今頃は那須の森の中で焚き火…。

拗ねるしかないので、拗ねます。
ぐしっ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ばーがーチャン、その全貌。

gb-okiagaru-yon.jpg

前の写真と同じのをアップ!

ああん、ばーがーチャンたらっ☆
いつのまにこんなにあんよが伸びちゃったの。
しかも、あっち向いてるわよ。
すっごいやわいのね。んね?


衣装提供:りんごじゃむちゃん 
     in Happy Jam

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ん? 

bg-okiagaru.jpg

なんか云いたそうだけれど、何かな?
ばーがーチャン。

君のその青い瞳と
ペコちゃんのようなクチビルがステキだよ。
うぅん〜??

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.10.22

栽培中。

nekokusa-flying.jpg

もう少し伸びるらしいですが、
フライングしてちょびっとずつあげてまし。
結構喜んで食べる模様。

で、でもばばこさん! しばしお待ちをっ。
だってまぁだ、うんこわんこなんだもーん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.21

ばーがーチャンとかれん。

kekai_bagachan.jpg

 ばーがーチャンノぴらぴら、カワイイ♪
 かれんチャンノオメメ、キラキラデステキ〜♪

と、お互いに思っている、…らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中身、見る?

hakononakamiwa.jpg

こんな感じ。
どすか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これ、もらいました。

kaimashita_korewo.jpg

くれるものは、何でももらうです。
ありがっとさーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.20

ばーがーチャンデス。

bagachan.jpg

ミナサーン、
ドゾナカヨクシテクッダサーイネェ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

脱! うんこわんこ。

neko-kusa.jpg

宣言しますっ。
ちょぉ〜(←莫迦たれぃ)かわええうちわんこを、
うんこわんこにさせません!
でも留守番してる間にしちったらば、成す術無し。

ほひたらば、足を噛めさんが、
これをやれとゆったです。

で、メロメロ星人が種まきして水撒きして。
飼い主が日なたに移動させて水あげて唄をうたう。

さて、結果はいかに…?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.10.19

わんこ嫌いリハビリドクター2。

konatyu.jpg

になってもらった*なっちゅぅ*です。
顔、詰まっててかわええです。
でも、だっこさしてもらえないス。
ぐに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.18

わんこ軟体動物化?

nantai-do-bustu.jpg

ぐねぐねぐねぐね。

じぃ〜っと見ないと判んないかもですが、
ちろっと見える口。
かわいぐね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たんじょうびだよ、

tanjobiomedeto_ringojam.jpg

おめでとう!
りんごじゃむちゃ〜ん♪

ちゃぁんとケータイの
スケジュールに入れといたさ。

BlogPeople の、BirthdayBlogサイト一覧を
見てから思い出したなんてこと無いよん。
へへん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えっへんなのさ。

nikkisaitgoshokai.jpg

先日、タレコミがあって初めて判ったです。

なんと! 日記才人のマイお薦めリストに『わん、くる。』が!!
どうぶつにっきとして、世の人にごしょーかいしてくれたです。

ありがとう! solanetさん
ありがとう! そらねっと通信局

ああ、びっくらした。
教えてもらえんかったら、ずっとわがんねかったかもしんねぇす。
こんなとろくせぇ飼い主をお許しください。
とりあえず、オドロキの気持ちをカタチにしてみたです。
今後とも、深いおつき合いを(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.17

わんこと、赤い彗星。

moteasobareru-shar.jpg

イロオトコはどこさ行っても、モテモテ。
わんこも、めろめろってことさ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

姉妹お揃い。

わざわざ見るほどのもんでもなく…

寿堂で2個買ったから、1個あげるよん。
まぁ、うんどーかいおつかれさーん☆の意味も込めて。
うちに1ヶ月ぐらい飾ったし、もうええかなぁと思ってさ。
ま、大事にしなされ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

赤い彗星とわんこ。

sonogo-no-shar.jpg

ってな感じで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みいしゃさまへ。

bo-shi-uwamedukai.jpg

【私信です。】

ううう。行けそーにないですよぅっ。
こりでもですね、がんばって仕事してるですよぉっ。

うぉ。うぇぐ。んぐんぐぅ。

日帰りでもええから行きたいワタシは、ぎりぎりまで粘るス。
申込みって9月末日までだったけど、もういいよぅ。
遠くから見つめるよぅ。

あるいは。

誰もが帰った月曜日の田んぼを
うちわんことひっそり見に行くはめになるかもです。
うははぁ〜。

詳しく知りたい方は、 こちらの お知らせを、ご覧くださいませ。
うーん、仕事やめんの間に合わんかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.16

わんこまーち。

wanko_march.jpg

とくに、意味なんて無いだがや。
うんにゅ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

たまには、よそわんこをどぞ。

lovery_jam.jpg

先々月末。
仕事でおもいっきりたくさん撮った中の1枚。

このジャム嬢に会わなければ、
うちにわんこは来なかったかもしんない。
ほんとっス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.14

わんこ、台風にあいさつ。

wankotaihoo.jpg

海を見たです。
暑い時に、いっぱい遊んだうみ。
ともだちだもん、うみ。

でも、台風の間はちがうです。
しらん顔です。

わんこ耳、揺れてるんです。
波、ばっしゃんすごかったです。

撮影は、コブ1号でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.13

とことんやるわんこ、その後。

wanko-boroboro.jpg

といえば、こんな感じです。
もう何も云えまへん。
やるだけ、やるんですな。
はぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.10.12

わんこ耳の汚れをふせぐよ。

wanko-usagi-mimituki.jpg

それが、この製品のウリ。
たぁしかに、ダックス。
地面のにおい嗅ぐ時にゃぁ、地面に耳さ付ぐ。

でも、やっぱしぃ
『わんこ、へんな生きもんさ、なるぅ』
なんだわさ。へぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.11

大物小物、わかれみち。

ane-mimamoru-wanko.jpg

コブ1号の寝言に、いちいち反応するコブ2号。
どっちが小物かお分かりでしょか? 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.10

大物コブ姉妹。

kobusimai-jukusui.jpg

地震が来たり、台風が来たり。
揺れたり、揺られたりの日々が続くです、北関東。

でも、そんなんモノともしないコブ姉妹。
夕べも今夜も、そして明日の晩も
ソファの上でうたた寝はつづく。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

千葉市に行ってですね

chiba-miyage.jpg

コブ1号の 大(ほほほっ♪)活躍 を見たのは、先月の話。
で、コレが戦利品です。
時間があれば、わんこカフェにも行けたですよ。
あればね…。むむむ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.09

わんこ、雨の日。

kaimonotyuu.jpg

マミィとダディは強行の旅に出たです。
そんなわけで夕方になると、
留守番チームのためにご飯を作らねば。

多分、下水が溢れるのでそのまんま、
お泊まりでしょうな。
わんこ、忘れないようにせねば!

台風直撃地方のみなさま、どぞご注意を。
こんな日、よっぽどのことが無い限り、
旅行に行ってはいけません。

 ヲイ…、とうちゃん、かぁちゃん。
 この代償は土産の中身で…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ日記更新、復活。

o-kyu-shochi.jpg

解決法は、コレ。


うそ、うそだよ、うっそー。
買って来たんだよぉ、新しいのをよぉ。
うぉ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.08

休んだ理由。

coad-kamikami.jpg

今までコード類は
一切ダメにしたことがなかったのに、
とうとうヤラレタ!

おかげで「わん、くる。」急遽休みとあいなりました〜。
決して手抜きではございません。はいぃ〜☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ嫌いリハビリドクター

purin-san.jpg

になってもらいます、プリンさん。
どぞどぞ、見捨てず見放さずよろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.06

わんこ嫌いリハビリスタート。

sunnari-yokomuki.jpg

どっかで見た。
一週間で約30匹に会うといいらしい。

  …どこで会えっちゅうのさ。
  無理だ。
  いくらてきとーこいたシゴトっぷりでも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.05

箸休め、いかがすか?

nise-wanko-kestu.jpg

うんるぅあぁ?? 

はしやすめ?
口直し?
口汚し?
気分転換…
心身呼吸。

はぁ。
つかれるさ、ココログ…。
いよいよもって、どっかさぁ引っ越すかね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ココログ痴。

 Macとココログの相性が悪いのか、
 iBookがおかしいのか、
 ココログがいかれちゃってるのか。
   
    
     


 悩む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ先輩、ガンバル!

kyaminagya-bear-to-issho.jpg

ハーイ! ワタシきゃみなぎゃべあ!
かれんサントハ 名前ガ付ク前カラ ノ付キ合イ。
ワタシノ方ガ、
チョットダケ先輩ダカラ、
イロイロト教エテアゲナイトネ★

大変ダケド、可愛イ後輩ダモノ。
ヨォ〜ク面倒見チャウワヨ! まーかして!!

…イマニミテロ、コノニャロメ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.03

初心に還るわんこ飼い主。

wankoakkubixi.jpg

で、初心に還るために
またもやなつかしわんこ、登場!

うちわんこになったばかしの頃は、
パーカーのポケットにピッタリサイズだったさ。
でも、今日は下半身しか入んなかった。
やっぱ、伸びてるわけなのだよ。ダックス…。

で、ダックスの下半身ってどっから?
へそ? まんなか? 腰下? わ、わかんねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しあわせわんこほしい方に捧げます。

gohan-tabitemasu.jpg

最近行った とあるサイト では、
しあわせわんこが来るのをじぃっと待っていたです。
すんごい気持ち判るですよん。

というわけで、
初心を思い出せぇぃっ!で、この1枚。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、胴輪を買う。

hajimete-kubiwa.jpg

県内でもおっきい方のホームセンターへ、
買い物に行ったです。
胴輪を買ったですが、
甘えておねいさんに装着ぅ〜★
えへ。

おっと、これはだいぶ前のお・は・な・し♪
このおねいさん、元気でしょか。
んでもって、この店内ってば撮影禁止でした。
わはは、ごめーん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.02

わんこほけんって、どうだべ。

wanko--hoken.jpg

ってことですが、どですか?


うお? 出張代理人ってばさぁ、
あ〜んたの名前もう記入してあっぺよ。これぇい。
そんぢゃ、こんまま申込んどぐわ。
年払いだと安くなるんだってよ。いがったねぇ。 
ああ、安泰だべさ。←???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.10.01

冬支度、わんこ。

nitto.jpg

ホームセンターの入り口で
ワゴンに乗ってたセーターを、着せる。

似合う、似合わないは別として、
かみかみしてすぐ穴があきそうな予感…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »