« おねだりわんこ。 | Main | わんこ、マダムに強襲(笑)。 »

2004.09.02

わんこめにう〜。

wanko-menu-.jpg

ばばこさん からお尋ねのわんこめにうは、この青いお皿の方。
あとは、ランチメニューのセット用でごぼうサラダでした。
こももちゃんといつかいっしょに行きたいなぁ。

で、結局どこに出かけたかっちゅうとですね、 ここ ですよん。

なし、ごちそうさまでした。
貸切状態は気楽でもありましたが、やっぱしさびしい感じ。
今度は、必ず!晴れてる日に行くので、よろしくです。

|

« おねだりわんこ。 | Main | わんこ、マダムに強襲(笑)。 »

Comments

ミルクプリンでしたか!おいしそ~!
しかもこももの大好物、氷つき!(←?)
水戸ならうちからも十分日帰り圏内だし、
涼しくなったら行きたいなあ、計画立てちゃお。
かれんちゃんもぜひぜひご一緒に~!

harupuさんちの近くにもできるんですか?
千葉にはGOODなドッグランはなさそうなので、
しばらくは茨城遠征が正解かも!

Posted by: ばばこ | 2004.09.03 at 11:11 AM

ばばこさま〜♪

わーい、来て来て〜♪
といっても、市内のドッグランは
今のところ、選考委員が決まって
これから内容を詰めるところらしいです。
なので、わんこ行きつけのカフェでごちそうします♪

それより、ドッグランはありませんが、
秋晴れの日にひたちなか市の海浜公園はどですか? 
 → http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/
わんこ、OKですよん。

毎月3週目が仕事が忙しいので、それ以外だったら
お声掛けくださいませ♪
なんならうちに泊まって、ご飯を作って帰ってくださいです〜♪

Posted by: harupu | 2004.09.09 at 06:28 PM

ではでは、涼しくなったらぜひともー!
まずはどこに行こうかなあ~~、
うちの運転手(別名:だんな)に地図を
見せてみます!

Posted by: ばばこ | 2004.09.10 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1338894

Listed below are links to weblogs that reference わんこめにう〜。:

« おねだりわんこ。 | Main | わんこ、マダムに強襲(笑)。 »