« ぽぽちゃんクローゼット。(横反れ中!) | Main | うんどーかいに、参加わんこ。 »

2004.09.11

わんこうんどーかいに行く。

o-en-sottihoke.jpg

hokutomamaさん だいせーかい!
コブ1号の応援だったですよ。

とっころぐあ! 

こいつらと来たらばですね。
ほかのものが目ぇにはいっとりゃぁせんです。
おいおいおいおい…。

|

« ぽぽちゃんクローゼット。(横反れ中!) | Main | うんどーかいに、参加わんこ。 »

Comments

こんにちわ

harupuさん。
毎回楽しく微笑ましく
拝見させていただいております。
学校にお散歩ですか?
我が家も学校が高校、中学と
徒歩5分ほどのところにありますが
関係者以外立ち入り禁止で門が閉まっています。

同じ短いアンヨに親しみがいっぱいです。
ヨロシクね♪

Posted by: すぅ(peke) | 2004.09.11 at 06:19 PM

あらまぁ!クイズだったのぉ~?なんて^^

「ホクト三昧」まで紹介して頂いて、ありがとう♪

・・「コブ1号ちゃん」って小学生だったんだ~!!!

Posted by: hokutomama | 2004.09.12 at 12:38 PM

ごめんなさ~いm(__)m

>・・「コブ1号ちゃん」って小学生だったんだ~!!!
って女子学生を小学生と読んじゃった!老眼が入ってきたかな?

改めて、「コブ1号ちゃん」は女子学生だったんだね^^

Posted by: hokutomama | 2004.09.12 at 12:41 PM

すぅさま。
わざわざのお越し、恐れ入りまする〜。
こちらこそ、日記才人でお見かけして以来
ずっと通っているですよぉ。
あの画像付きの掲示板ええなぁ〜♪とか、ひがみつつ(笑)、
またお邪魔しますので、どぞどぞよろしく。

hokutomamaさま
いえいえ、確かどっこにもうんどーかいって書いてなかったようなので、
代理の弁に感謝して〜♪
コブ1号は、『うんどーかい参加わんこ』のエントリーで、
黄色のはちまきにクラリネット持ってるのがそです。
かわええヒトツブダネでごぜえやす。
毎朝、ちゅーしてぎゅーしたいですが、
嫌がるコトこの上ないので、日々ガマンなのです。
ちぇっ、つまらん。

Posted by: harupu | 2004.09.14 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1410214

Listed below are links to weblogs that reference わんこうんどーかいに行く。:

« ぽぽちゃんクローゼット。(横反れ中!) | Main | うんどーかいに、参加わんこ。 »