« わんこ、さらにドナドナ。 | Main | わんこうんどーかいに行く。 »

2004.09.11

ぽぽちゃんクローゼット。(横反れ中!)

0001.jpg

というのです、りょうじさま。

「愛情のおけいこ♪」ってなコピーで売り出した
お肌すべす〜べのだっこサイズの
ばぶちゃん人形を知ってるですか?

あれです、あれ。
うちのママンが愛するコブ1号のために
買ってくれたですよ。

わんこ仕様は、コブ1号からのお下がりでした。
中の服とぽぽちゃんは、別仕様で保管に。
今はやりのキャリータイプで、
これまたとっても便利です(笑)

今はこのタイプはすでになく、
こちら で、新製品をご確認くらさいませ。
屋根付きでしたよ、大サービスですね。

これにて、ぽぽちゃんクローゼットネタ、終了!
あぁ、だいぶひっぱりましたね。ししし。
興味のある方は、以下もごらんください。

ネタ1:「ぱか」
ネタ2:「続、ぱか」
ネタ3:「ぐあばぁっ ! !」
ネタ4:「ちょ〜〜〜ん!」

|

« わんこ、さらにドナドナ。 | Main | わんこうんどーかいに行く。 »

Comments

ありがとうございますぅ~~♪
昨夜は必死でワンコグッズを探しておりました。
そうかぁ~、こういうお人形アイテムでもいいわけよね!
サイズ的にぴったんこだと思う。
値段も安いし、今のデザインは屋根付きで、私の心もくすぐってくれますわ♪
早速購入です。
手元に届いたら日記で報告しますね。

Posted by: りょうじ | 2004.09.11 at 09:33 AM

おおおぉ、買いでしたか★
オークションも結構な数が出てましたので、
いろいろと取り揃えての(笑)結果報告を
楽しみぃ〜にしてるです♪

ここだけの話、コブ1号の目を盗んで
ぽぽちゃんの服をうちわんこに着せてみたい
衝動にかられるです。ふふ。

Posted by: harupu | 2004.09.11 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1407391

Listed below are links to weblogs that reference ぽぽちゃんクローゼット。(横反れ中!):

» ららぽろクローゼット♪ [ポチッとな!]
↑『ぽぽちゃんクローゼット』 女の子のお母さん方は御存知の方も多いと思いますが、 ぽぽちゃんという着せ替え人形のアイテムの中に、屋根付のクローゼット... [Read More]

Tracked on 2004.09.11 at 04:28 PM

« わんこ、さらにドナドナ。 | Main | わんこうんどーかいに行く。 »