« 場違い。 | Main | わんこのにゃんこおもちゃ。 »

2004.08.21

へそ天ふたつ、いかがですか?

hesoten2.jpg

コブ1号とコブ2号。
揃いも揃って昼間っから、完全燃焼熟睡中。

 「1カット、ゴシャクエーン」で、いかがスか?

ピンさんとの友情復活記念!ってことで、大きくなったコブをお見せするです♪

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

hokutomamaさんや、たまさんからお誘い頂いちゃったですから、
重いコシとでっ尻あげて、参加です。
うれしいこってす。感謝×2。

なお、コブ1号は極度の恥ずかしがり屋です。
この件に関して本人に問いただしてはいけません。
くれぐれも、よろしく。
んね、asaharu-papaさん!

|

« 場違い。 | Main | わんこのにゃんこおもちゃ。 »

Comments

かれんさんも口開いてたら笑えたのに。

Posted by: | 2004.08.21 at 09:44 PM

おおっ! なんかそこはかとないお色気。
たまりませんなぁ~♪

うちの「ヘソ天国の輪!」にもしよかったらこの記事、
ご参加いただけませんか?
http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/2004/07/zzzzz.html
(↑ ここでやってます)
つい先日、人間のおへそ第一号が登場したところです~。

Posted by: たま | 2004.08.21 at 10:45 PM

たまさま。
お誘いありがとござます♪
いえ~、以前にもhokutomamaさんにお誘い受けたですが、
ええもんかなぁと躊躇しとったです。
はぁ、参加できてえがったえがった。
はやく家のモンに自慢しよ~っと!

わんこ出張先主任代理どの。
ええで、やんすか。やらせ一切無しってことで。
こんどはここに混じって二人と一匹ってのはどぉ?

Posted by: harupu | 2004.08.21 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/1239890

Listed below are links to weblogs that reference へそ天ふたつ、いかがですか?:

« 場違い。 | Main | わんこのにゃんこおもちゃ。 »