« July 2004 | Main | September 2004 »

2004.08.31

ドッグランのカフェで、わんこを

satuei-tyu-.jpg

撮影中。
腹ごしらえをするまえに、
することもなく飯を待つおんなども、な〜のである。
うらめしい、あめめ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.30

わんこ in どっぐらあ〜ん!

isunouedemate.jpg

予告通り、行ったです。
こんぢょっぴーの鈍いのおかげで台風の影響モロ。

もちろん、よそわんこなんておりませんです。
対決は、これまた持ち越し不戦勝。
次の勝負がさらに楽しみになったです。
 (うそです、心配なんですってばー)

みぃしゃさんへ。
台風とこんぢょっぴーのせいであって、
決してこの雨は、ワタシのせいではございません。
ああ、秋ももうすぐ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.29

おそばやわんこ。

megu-lian-shiobara.jpg

たぶんこれが、初めてわんこ写真。
モデルは、ミス=メグ ライアン 塩原♪ 

うちわんこ、時々 会い に行くです。
っていうよりも見にいくぅ〜って感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.28

よそわんこ、こわい。

66.jpg

えっと、その通り。
かわええおべべ着たり、かわったおべべ着てても
こわいのはかわりません。
りるちゃんよ、ごみんなさい。

そんなうちわんこ。
あした、ドッグランへ行くです。
出張主任代理、明日雨だといぢわる云うです。
こんぢょっぴーなんです、あいつ。
さとーさん、こんどはたぶん(笑)誘うですから
おっきなおさいふ持って来てねん♪です。よろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.27

東関東大会出場記念。

003.jpg

素晴らしい演奏(?)を、一番良い(??)ポジションで聞いています。

 コノアナ、ナァニ? 
 ナンカデル?

と、思ってるです。うん、まちがいなし。
     

Continue reading "東関東大会出場記念。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.25

出張荷物に、わんこダメ出し?

nimotu-tume.jpg

肝心のわんこ、忘れてました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わんこ出張準備完了!

junbikanryo.jpg

本日、水曜日。
わんこ出張でござる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.24

わんこじぶんのおけつに、コーフン。

jibun-ketu-ni-kofun.jpg

という感じに見えるとしたら、成功です。
あくまでもここはシゴトバ。
そぉ〜んなとこにわんこなんて、ありえません。
はい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.23

わんこ答えあわせ。

kotae-kakudai.jpg

わんこまちがいさがし のこたえは、コレ。

ちょっと存在感をアピールしてみたです。
とくに、意味はありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.22

わんこのにゃんこおもちゃ。

nyanko-omocha-asobi.jpg

はるか むかし にいただいたにゃんこおもちゃ。
その寿命、開封してわずか25分。
わんこあたまんなかってば、
真っ白だったかもです。

4月ごろ。
まだうちわんこになって1ヶ月経ってないころの、
オハナシ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.08.21

へそ天ふたつ、いかがですか?

hesoten2.jpg

コブ1号とコブ2号。
揃いも揃って昼間っから、完全燃焼熟睡中。

 「1カット、ゴシャクエーン」で、いかがスか?

ピンさんとの友情復活記念!ってことで、大きくなったコブをお見せするです♪

Continue reading "へそ天ふたつ、いかがですか?"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.08.20

場違い。

ba-chigai.jpg

ここは、シゴトバ。
決して、こんなんを置いといてええ場所ではございません。
日曜出勤になるとほんっと、好き放題やり放題…。
いえ、やることはきちんとやるっスよん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.19

わんこおもちゃにらぶ。

anguri.jpg

そんなわけで、古くても汚くても大好きわんこおもちゃS。
食い付き、ええっすよん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.18

わんこおもちゃ。〜SとM〜

wankoomochasm.jpg

手前がSサイズ。
2番目にふるいわんこおもちゃ。
奥がMサイズ。
いまんとこ、一番あたらしいわんこおもちゃ。

よれよれのやつ、どの時点で捨てたらええのか悩む。
わんこが、やって来て2週間目に買った
愛着あるわんこおもちゃ。

 本日、わんこ出張中につき、
 わんこ画像はお休みです。
 今日のわんこは、出張先でご確認くらさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.17

わんこお泊まりしてきたぢょ。

詳しい内容は、こちら か、こちら で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.16

わんこおねだり、最終章。

pan-kurenaino.jpg

 …ヤッパリ、モラエソウニナイヨ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.08.15

わんこ、さらにおねだり。

pan-kureru_1.jpg

 チョビットダケデモイイカラ
 オネガイ。

コブ1号、やっぱりな〜んもくれません。
わんこ、ひたすら待つです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.14

おねだりわんこ。

uekara-nerau.jpg

コブ1号におねだり。

 イイナァ。
 ソレ、ナンダカイイニオイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.12

わんこダンプ

brotherkid.jpg

発車オーライ!

まぁ、特に意味は無し。
しっかし、およその家のがきんちょくんは、
でっかくなんの、はやいっすね。
いつのまに? ! …なんです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.11

わんこ画像加工済

kinnjite.jpg

に、見えるですか?

ここは、シゴトバ。
隣の人の席の上にわんこなんて、
いくらジョーシキ無い飼い主だって、
やっちゃイケナイことくらい判っているのさ。

びっくりした? きゃぁ〜みなぎゃあちゃん。
ジョウズデショ? ひぃなたさん。しし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこひなんばしょ

papa-to-sizu-.jpg

にしているのは、
なんと、すもちゃんパパ。

とまどって
にげまどって
はしりまわって

やっとたどりついた
膝の上ってことにしておこう。
…飼い主の名誉のために。

目があったくせに、こっちに来ないんだからな。
ちぇっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.10

おとなりわんこ。

obubu-to-wanko.jpg

ちっと前に住んでたとこのおとなりさんちでも、
やっぱり、わんこらいふスタート。
13年くらい付き合うと、することも似るんかな?

この日でうちわんこと2度目の対決、すももちゃん。
ショーブは、逃げ切りかれんのせいで、勝負にならず。
次回、持ち越し延長!

あのまんま、ずっとおとなりに居たら、
もっと楽しかったろうにね。
あぁ、残念。

ご協力感謝! おぶぶ&おじゅぅ〜ん。そして、すもちゃん。
       また、遊びに行くよん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こりゃ、どーも。

えっとですね。
よそで、うちわんこ自慢中です。
どぞどぞ、ご覧ください。

フガフガラボ
殿堂の笑犬

 うーん。やっぱし投稿しちゃったよ。
 さらに進むわんこ親莫迦爆心中たい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.09

わんこ巣穴

wanko-su-ana.jpg

わんことメロメロ星人がつくったです。
家出したらば、ここに住むそうです。
すんごい楽しそうでしたよ、ひとりといっぴきの巣作り。

動画、一応撮ってきたですが、
メロメロ星人てば、かならず画面に入る。
思ったよりも、メダチなんかい。うあ〜。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.08.08

わんこまちがいさがしに、ちゃれーんじ!

matigai-sagasi.jpg

たんじょびです。
もうそっとしといてと云われても、
かわええいもーと ですからね、
いつまでもかわいがるです。

誕生日記念。
お祝いとして、こんなん作ったです。
さぁマチガイサガシ、やるべし。
ヒントなしだべさ。ふわははははっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

らぶ♪わんこ。

rabu-wanko.jpg

ふ、ふだんからちっこいわんこばっかし
見てるですから、
大口あんぐりとか、
はぁはぁ耳にかかると、
ちっとこえぇんです。

うちわんこだけぢゃなく、
飼い主自身も、 が不安ですだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.07

わんこ、笑う?

tamaran-kawaisa.jpg

なんか、くやしいほど
ニンマリちゃんです。
どっかに投稿しよっかな…。

 え〜っと、この画像、使いましたっけ? 
 ま、いっか。かわええから♪
 暑さのために、莫迦になったのではありません。
 もとからです。
 あきらめて、おつきあいください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.06

だれか。


MacOS 9を貸しておくれ、5分くらいでいいから(笑)
うらぁ! 画像アップできねぇぞおぉぉぉぉぉい。めそめそ。

と、いうわけで,
最多数登場の りんごじゃむちゃんの活躍っぷり をご覧ください。
わんこ好きの方にオススメです。
悔しいので、うちわんこも近々登場予定!(と、云っておこう。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.03

わんこ、暑くたって…

utatane.jpg

するんですな、昼寝。
あかんぼとおんなじ? 寝るのがシゴト?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.02

こいつ、誰だい?

koitudare__.jpg

シゴトバに届いたメールにくっ付いていたです。
ダメって云ってももう遅い。
使うですよ、ふふん。

画像提供:さるどしまな、カレ。
     で、誰なの、コイツ。
     すんごく協力的なわんこだなぁ。いいなぁ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.01

わんこ、おとめ系?

dress_up.jpg

いえ、オトメなんですけどね。
正真正銘。

衣装協力:in HappyJam
     いっつもあんがと〜!
     今度は、本家おジャムとママンと遊ばせてね〜♪

そんでもって、yumikoronさん とこの
わんこと似てるって云われちゃった♪
どすか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おとめわんこのはじらい。

yame-re.jpg

ってことで、こんなポーズ。
やらせなし。

恥ずかしいのか、そうでないのか。
そんなの本人にしかわかりませんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »