« June 2004 | Main | August 2004 »

2004.07.31

わんこおさがり、有頂天。

osagari.jpg

有頂天なのは、飼い主。
また、お下がり頂いちゃった。

ありがと♪ りんごじゃむちゃん。
あやぐ、本家おジャムと遊ばせてね〜ん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.30

わんこひげってこんなん。

sita-ago.jpg

「このコ、ひげ濃いですね」
           濃いですね
             濃いですね
               濃いですね
                  …濃いですね。
ぐぁ。
下から見るとつい目が行くので、
りんごじゃむちゃんの言葉がぐるぐるまわるです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.29

おすましわんこ、その4。

uwame-dukai.jpg

これを見て「あぁ!」と思った方(笑)
あなたは立派な“かれん同盟”。
入りませんか? 勧誘するですよん。

文句があるやつは、そっこーで
…おっと

この画像や、これのモノクロ版にお気付きの点が
ございましたらばですね、ぜひコメントを(笑)

このシリーズ、この1枚のための撮影用でした。
あと一個あるですが、とりあえずここで打ち切り。
おつきあい、ありがとござました。
あいあい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

わんこが、くるぢょ。ふっかーつぅ!

surippa-makura.jpg

全国5000万人の「わんこが、くるぢょ。」ファンのミナサマ。
お待たせしたです。
iBook、ふっかーつ!

というわけで、こんちきしょめ使い慣れないOSXで
続行です。
今後とも、見捨てず見放さず
末長ぁ〜くわんこライフにおつきあいくらさい。

 アワテナイアワテナイ。
 ヒトヤスミ、ヒトヤスミ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.24

またもや、わんこおしり。

iiosiri__.jpg

特におしり好きなワケぢゃありません。
一応断っておくです。
まぁ、かわええもんはかわええスな。

ところで、このしっぽ。
フツウより長すぎデスか?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.07.23

わんこ、どぉ?

faiten-dog-neck.jpg

この間、
誰かのまんがに描いてあった。
これのにゃんこ用。

へ〜、あれってそんなん効くのけぇ?
ってことで、思っていたら、
なんと近所にオープン。
ニンゲンサマを抑えて、即購入。

2、3日借りちゃおっかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.22

わんこ、あかちゃんになる。

wanko_baby.jpg

いいスね、よだれかけ。
平和の象徴、あかんぼのにおい。
かわいいなぁ♪

100均で思わず手にしたが最後、
そのままレジに直行。
こんなタノシミカタもございました。

やりすぎ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

進呈。

sunamamirewoanatani_.jpg

おめでとござます。
せっかくの記念日 に、この1枚。
動きませんけど…(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.07.21

おすましわんこ。その3。

feromon-houshutu.jpg

つづきです。
おすましシリーズあと2枚続くですよん。
どれも同じ日に撮ってるです。
慌てて撮った割にええカンジ、と自画自賛。

このわんこ写真のタイトルは、
「フェロモン前回一歩前」。
センスの無さも割にええカンジ、
としておいてもらいましょー。

なんで慌てて撮ったのかは、また今度!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.20

わんこおもちゃに格下げ? 格上げ?

suri-pa.jpg

これにもジェルを塗れと?
もう遅ぐね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.19

わんこ、ジェルなめまくり。

jel-no-keka.jpg

苦い味を家具に塗りまくって「がじがじ防止作戦」。
がじがじの代わりに、ペロペロさ。

う、ま、まぁ、がじがじは止めたんだし、
期待通りぢゃぁないけんど、
結果オーライで。

うう、うちの唯一の豪華3点主義家具のお御足をぉ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこジェル対決。

nigai-jel.jpg

苦い味に挑戦。

た、たしかにこいつは苦い。
セイロガンのもわんってのとは、またちと違う。
あとからぐお〜っとやってくる苦さ。
ゲロ。

こんなのを味わわせてくれた
りんごじゃむちゃんを恨む。
いや、まじで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.18

カミナリコワイわんこ。

kaminari-guguu.jpg

先週の夕方。
カミナリ、ゴロゴロなる中、
添い寝したらもうぐっすり。
コワイ思いをするより、
意識無い方が幸せですかね。

飼い主、黒い雲が見えると、
許される限り、
はやくうちにけぇるです。
あいよぉっ、ごめんなすって!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ腰の毛並み。

kosi-nokenami-dayon.jpg

こんなカンジ。

もうちっと、うねうねしてくんないかね。
そいとも剛毛のまんま、いくのかね。

メロメロ星人のケは、ジーパンをもつきやぶる。
ひざまくらすると、ちくちくいってぇのなんのってぇ。
でも、わんこ剛毛はそこまでいかないから、
まだだいじょび。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.17

わんこ出張先で、あぁくたびれた。

umi-no-kaeri.jpg

今週の出張は、海。
出張先の鬼教官に(ん? この場合はステキなジョーシね♪)
いやいや走らされたのかもしれません。

このぐったり感。
通常ではあまり見ませんぜ。

 ココロナシカ、目モソラス…。

やりすぎないんぢゃぁないスかね?
ん? 出張監督代理。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.16

メイキング オブ わんこを、かりてくるぢょ。

making_wankokaritekurudyo.jpg

一週空けて、出張した水曜日。
ぐったりして帰って来た後だっても、
撮影に余念が無い。
あっぱれ「わんこを、かりてくるぢょ。」!

ところで、jugem軌道にのったのけ?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.07.15

真実は、いつもひとぉつ!〜ふたたび。

8_doup.jpg

見つけましたぢょ、証拠を!

鼻イキ荒く顔あげると、
ハナミズんところに土。

いえいえ、もう結構。
犯人なんてどーでもええっす。
おつかれさん。

わんこデカよ。
顔と、からだをきれいにしてから、
部屋にあがってくらさいまし。
よろしく。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

わんこ、唸る。

7_kunkun1.jpg

うぅ〜。
ここに強い磁場を感じる〜。

なんて、云いませんって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、有力手がかり発見!

6_kunkun.jpg

ここに強い臭いを残していますね。
あとちょびっとですからね〜。
 …こんなベタなネタにお付き合い頂くのも(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現場検証するわんこ。

5_nenirityosa.jpg

はは〜ん。
こんな感じだったですね。
ふんふんふんふんふんふんふんふん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこデカの捜査は続く。

4_nanikawakariso.jpg

と、いうことで
もっとがんばるですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.14

わんこ、くんくん。

3_hinnintegakariwa_.jpg

現場検証するですよ。
くんくん、ふむふむ。
事件解決まで、さらに続く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、捜査開始。

sousakaishi.jpg

おくさん。
かならず、あんにんをあげてみしぇますよ。
おまかしぇください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.13

わんこ、じけんです!

jikenda.jpg

むむむぅ。
これは、一体…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.12

わんこ、イモかじリます。

imo-kajirimasu.jpg

カーポートにじゃがいも。
そんでもって、わんこ。

えっと、飼い主が悪いんぢゃぁなくって、
この場所にわんこ連れて来た人が悪かです!
んっとぉ、それって誰だっけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ危険地帯。

gyoko-de-nozoki.jpg

おさんぽ。
なかなか歩かねんでやんす。
たまには趣向を変えて、ぎょこーへ行ってみたです。

ぐぁ! ここは危険地帯ぢゃ!

 桜えび、しらうお、ひとで、わかめ、こんぶ、いか、たこ
 しょっからそうなブツがうようよ。

嗅ぐ。つっ突く。咬む。拾って食う。
飼い主の威厳、まるで無し。
釣りおやじたちの失笑を買う。
ちぇっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.11

わんこの血統。

ke-to-sho.jpg

だからなんなのって感じです、血統書。
額に入れて飾ってるお宅を見たことあるです。
他の方、どうしてんですかいね。

しかし、名前付ける前にこれを聞いとったら、
また違うわんこ名前だったかもしれんです。
ほんと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ母子手帖。

kenko-tetyo.jpg

否、健康手帳ざんす。

というわけで、
かれん専属医療チームさん提供っス。

いっちばん最初に診てもらったときに
撮ってもらった写真が、
シールになってもどってきたです。
ありがとございます♪ 大事に使いますよん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、テレビに夢中(やらせ有り)

TV-kansatu.jpg

いつもお世話になってるりんごじゃむちゃん。
某番組観覧に行ったですから、
ビデオチェ〜〜〜〜ック!

わんこ、熱心に見てるですが、
お世話になってる人はやっぱり判る?


うそ。
一瞬ぢゃぁわがんねって。
増刊号で、さらにチェック!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.10

抜けたわんこ歯。

koreda.jpg

やっと見つけた乳歯。
こりゃ、ピアスにする以前のモンダイ。
まんまピアスホールに入っちまうダ。

とりあえず、
屋根の上に投げるか閉まっとくか、だな。

メモ:下顎、中心より左3本目。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.09

おすましわんこ。その2。

onemu-nano.jpg

おすまし顔をいっぱい撮ったです。
お蔵出し、ということで。

これは、コブ1号イチオシ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.08

おすましわんこ。その1。

futon-no-uede.jpg

出張先主任代理の職場PC壁紙は、これ。
シュラバの頃、忙しい中わざわざ送ってあげたです。
確かにかわええな、これ。
うん。

ワタシの壁紙は6月7日の でもって、わんこ服装着。
こっちだって、かわええのさ〜♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わんこ行きつけ。

benten-hidamari.jpg

ありがたいこって、常連です。
もっと増えるといいなぁ、わんこおでかけショップ。

わんこ連れOKって、
ペットショップか、病院か、ホームセンター。
もっと増えないスかねん?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.05

しあわせわんこを、つくるよ。

GUTTARI-WANKO.jpg

りんごじゃむちゃんへ。

人間とおんなじようにわんこにも一生があるけど、
きっとしあわせな一生だったと思う。
だって、りんごじゃむちゃん、いつも楽しそうだしね。
ワタシもわんこだったら、
飼い主に選びたい№1なのよ。うん。

ワタシも、コブ2号もメロメロ星人もそんな風になれるように、
わんこのシアワセを考えて生きるよん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.04

日曜特別企画、中止!

 
もう、見つかりました。
早すぎ!
ってか、こんなん見てないでシゴトをしなされ。

記念すべき100個目のエントリー。
今後もこんな調子で進むです。
お近くのみなさま、
イヤでも末永くおつき合いくださいませ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

日曜特別企画。


出張先主任代理 は、この人。
シゴトさぼって、海岸でわんことランチ。

姉妹提携違反画像のため、
本日午後4時頃までの特別公開です。

怒られたら、
その前にやめるです。
恐いんです。
しぃ〜っ!

 * * * * * *

と、画像付きでエントリーしましたが、
事情があり、画像公開中止です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.03

わんこ、乳歯にさらば。

ha-nashi.jpg

下顎の歯、何本か足りません。
さらば、乳歯。
こんにちは、永久歯。

血まみれになった
わんこおもちゃも発見されたです。

でも、抜けた乳歯が見つからない。
ま、まさかうんちょすん中から探さねばいけんのか?

わんこ乳歯のピアス欲しかったのに、うーむ、残念。
じっと、次の機会を待つ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.02

わんこおかわり、いかがスか?

SUNAMAMIRE-DAYON.jpg

新鮮なうちに、もぅ一丁いかぁスかぁ〜?

その晩、何だかナマグサかったわんこ。
洗ったばーっかなのに、
またもやシャンプーするはめになったのは、
云うまでもない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ竜田揚げ、準備万端。

SUNAMAMIRE.jpg

先日の日曜日、念願のおんも散歩OK日です。

その前の火曜日早朝に勝手に
フライング散歩をしやがったメロメロ星人の
経験を活かして(?)選んだのは海。

ハジメテの砂。
こんな感じで初体験。

 ワァ、イッパイノスナ。
 ヒト粒デモ多クカラダニ付ケテ
 家ニ持チ帰ルヨ〜。

と、思っていたかどうかはナゾ。
とりあえず、揚げ物の準備は万端ってことで。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.01

わんこ、ハニーに対面。

BENTEN-HONEY.jpg
 
わんこ連れ込みOKカフェで、飼い主クダヲマク。
ってぇと、そこへドアを開けてやって来た人、
まっすぐわんこへ向かう。
で、第一声。

「あ、かれんちゃんぢゃ〜ん♪」

いえ、双方初対面なんですけどね。
これが、念願のベンテンさまハニー。
第一印象はともかく、やっと本物を見られて感激ス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、見飽きた。

in_slash.jpg

ひっさしぶりの日曜のおやすみだったですが、
呼び出しで営業です。
もちろん、呼ばれればどこへでもです。
でもせっかくのお休み、ちと悔しいので、わんこ同伴。しし。

コブ1号、2号揃えて行ったですよ。
コブ2号は暇持て余し気味で、ぐりゅぐりゅ。
コブ1号にゃ、ついついせがまれて買い物を…。

商売うんまいなぁ、てんちょー。
いやいや、見習わんと(笑)

撮影協力:in スラッシュ 
     いつもおまけして頂いて、うれしゅうござる。
     また、次ももちっろんおまけしてもらうです。よろしく。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »