« May 2004 | Main | July 2004 »

2004.06.30

わんこ、出張中。

6.jpg

本日、わんこ出張です。
しかも遠出です。
県庁所在地まで行った(らしい)です。
うう、づいでぇいぎだがっだよぉぉぉっ。
ぐしぐしぐしっ。

ともかく、わざわざ足をお運びのミナサマには、
わんこ代理画像をご用意いたしました。
Mゆちゃんちの飼い主同様らぶらぶカップルです。
ご堪能くださいまし。

協力:Mゆちゃん♪ ありがとござま。感謝×2。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.29

わんこ目で見るなぁ〜〜〜っ!

konna-med.jpg

こんな目で見られた日にゃぁ、
シゴトにならんです。
というか、シゴトに行けん。

でも、わんこごはん代を稼がねば。

がまんしとくれ。
シゴト終ったらたっぷりと遊ぶかんねと、言い訳。
嗚呼、つらい朝の別れでござる〜。

damiさんとこ でも同じこと書いてあって、
ちとうれしかった。
うんうん、みんなおんなじなのねん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.06.28

わんこめがうつろ。

mega-uturo.jpg

放心状態。

いやいや、でもシャワーしたらば、
打たせ湯ごとく首をふりふりしとったです。

ホントですってば。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わんこぉしゃぁんぷぅぅっ〜♪

wanko-shampoo.jpg

先週の木曜日、蒸したです。
わんこ臭きつくなって来たです。
うっかり、そんな時にシゴトも休み。

シャンプーしたです。
散歩のあと。
うちに来てから4回目。

メロメロ星人。
影の飼い主。
りんごじゃむちゃん。
みなに負けぬようがんばったです。

洗濯機の狭い上を歩いてるは、
決していやんで逃げる訳ぢゃございませぬ。
ほんとです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.27

わんこ、ちゅぅ〜♪

first-kiss.jpg

寝てるおこちゃまに奇襲攻撃。

でもって、ちゅぅ〜♪
そいでもって、ぶにゅぅ〜☆
あげくのはてに、かみのけわちゃわちゃ★

でも、起きない。
おめめぎゅぅなのは、いやがってるんぢゃなくって、
かわいこちゃん、まだおねむ途中です。

こりゃすげえ。 …お、大物だ。

美人だったり、大物だったり。
将来が楽しみで、うらやましいどす。
おそばやわんこ ご主人!
おいしいお蕎麦、ごちそうさまでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おそばや嬢ちゃん、わんこなでなで。

nade-nade.jpg

こんなにちっさいのにわんこ扱い、
すごくじょーず。
いかに、わんこと近いところで
育って来れたかってことよね。

いいなぁ、
そうなりたかったなぁ。

目がおっきくて色白でくちびるぷっくりで
将来、まちがいなしの美人!

え、ええなぁ、
そうなりたかったなぁ…。
ぐしぐしっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.25

雑貨屋と美女をめぐるわんこ、2軒目。

bijo-to-wanko.jpg

これまた違う雑貨屋さん。
あんまり良く知らないお店なので、
外から中を眺めるだけにしておこっと。

でもねん。

お店のおねいさんにだっこしてもらう。
よしよししてもらう。
なめさせてもらう。
ええこええこしてもらう。

いえいえ。もう、じゅうぶんです。
ありがとごじゃます、はい。
また、だっこしてくらさいね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.24

雑貨屋めぐるわんこ。

in_sinauna.jpg

歯医者の次は、雑貨屋。
アジアン雑貨屋で欲しいものを物色。

 オシッコ、シテモイイ?
 コノクッション。

んなの、ダメに決まってんじゃん。
下半身は、離さず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出張、とりやめわんこ。

lhaisha-tukiai.jpg

に、なったです。

 キョーミナイケド、
 ツイテイクヨォ。

そんな訳で、朝から歯医者
…の前でまちぼうけ。

 クンクン。
 コノヘン、ナキムシノニオイスル。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.23

すやすやわんこ。

onemu.jpg

 オムカエ、ナンジダロ。

とか、わんこが考えるはずもなく。
出張前には体力温存、朝寝必至!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.22

蹴りたい背中わんこ。

keraretai-senaka.jpg

そんなわけで、おしおき。
蹴ってもええですか、この背中。

く、くぅ〜。
はぁはぁ、で、できねぇっ。


…ミナサマ。
食い付きいいっスね、おしっこねた。
似た経験をお持ちですね。

それとも、
ワタシノおふとん濡れてるのを笑ってるですね〜?
うう、めそめそ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犯人は、オマエだ!わんこ。

shinjtuwahitotu.jpg

コノヤロメ。
おしっこわんこ…。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

おしえてわんこ。

kakeasi-wanko.jpg

ここに粗そうしちゃったの、だれかな〜?

 ア! ソレ、シッテルデス〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.21

真実は、いつもひとつ!

hanninwadareda.jpg

どう見ても、日の丸…。

犯人を、探すぢょ!
じっちゃん に、 なりかけてっ! の、なにかけて!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、目ェヘンでない?

megahen.jpg

フランフランのスツール。
わんこが、粗そうしちゃったりして。

これは、飼い主と粗相主だけのヒミツ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.20

あのころわんこ。

monshin-tyu.jpg

ついこの間行ったかもめ先生んところなのに、
もうだいぶ前って気がする。
わんこ注射の日。

無事に3回済んでますから、
あとちょっとで、
散歩デビューでっせ!

ふふ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこモデル…?

wanko-sityaku2.jpg

しっぽ。
目にも止まらぬ早さで動いております。
いつもより、多めに振っております。
メーター振り切れております。

 スゴイヨ、ダイコーフン。

…試着、2着目って
云いたかっただけなんだけどね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.19

わんこ社会に慣れましょキャンペーン。

osobaya-wanko-honmono.jpg

わんこ社会に慣れましょキャンペーン実施中!

大きいわんこに会うのは、
わんこ人生で2度目。

飼い主代行、近付け過ぎ?
しっぽ、おなかの中に折り畳んでるです。
ひゃ〜、カワイソ。

メグちゃん、また行くよ〜っ♪
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.18

わんこ、三人斬り。

san-nin-giri.jpg

で、カフェのハナシの続き。

カウンターに座る男衆を、わんこ一気にばっさり。
オーナーだけぢゃなくて、
常連さんもメロメロビ〜ム攻撃。

ワクチン済んでない
引きこもりわんこ(←ホントだってば)と
その飼い主を、構ってもらえて感謝ス♪

明日の夕方、シナモンベーグル3コのこしといてくらさい。
って、伝わる?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.17

究極わんこおもちゃ…?

oi-brother-kid.jpg

いちばん
ちいさいわんこトモダチ。

さて、この場合。
遊ばれてるのは、どっち?
   

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.16

代理わんこ。

kurosawa-wanko.jpg

本日、出張のため、
かわりのわんこ画像でお楽しみくらさい。
  …って、しつこいですかい?

わんこのかわりにわんことは、これいかに。
でも、かわええので許されて。

提供:K沢さん's わんこ
   ストック分は、来週に〜♪
   感謝×2。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代理にゃんこ。

kajiyama-nyanko.jpg

わんこ、出張につき、
にゃんこ画像でお楽しみください。

提供:K山さん's ミルクちゃん
   ご協力感謝!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

代理うさぎ。

2004-0522-1039.jpg

わんこ、本日出張につき
かわええウサギ画像でお楽しみください。

ええなぁ、この目。
こりゃぁ、一目惚れするって。
やいやい♪

協力:Mゆちゃん's ガンバ
   毎度×2、ありがとさんですぅ〜!
   また、名前の由来を教えてくらさいね〜♪
   ま、まさかあのイタチと闘うねずみさん?
   それとも某体操競技マンガから?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.15

わんこひなん。

soujiki-hinan.jpg

電車も踏み切りも、
国道を走る粋がるバイクにだって慣れたのに。
ダメなモノがふたつ。

カミナリサマとこれ。
飼い主の布団の中でイキをひそめて、じっと待つ。

ソージキ、ハヤクアッチイケッテバヨォ! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.14

よそいきわんこ。

in_happyjam.jpg

このおひとが、りんごじゃむちゃん。
わんこが来る前からのおつき合い。
いつも、ありがたいっス。

でも、もちっとうちから近いといいなあ。
うん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

着せかえわんこ。

inaka-kusai_.jpg

あ、結構楽しいかも。
わんこ着せかえ。

試着協力:in Happy Jam
     さんきゅ〜♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.06.12

シラフでも、くだまきわんこ。

cafe_de_wanko.jpg

シャンプーの後に、寄り道。

 綺麗にしてきたんでしょ?
 見せなさいよ〜ぉ。

 イヤーン、ハズカシ☆

ってな会話があったかどうかはともかく、
腰を低くして(←?)、
わんこカフェのオーナーにゴアイサツ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こっちでも

 
ちがうイキモノくさい…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バスタブわんこ、完結編。

nure-nezumi.jpg

なーんか、ちがうイキモノくさくね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.11

さらに、バスタブわんこ。

shampoostart.jpg

んでもって、すすぐ。
これまた、手際いいなぁ。
ついでに
コブ1号も洗ってくれると、
うれしいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バスタブわんこ。

bathtab-wanko.jpg

りんごじゃむちゃんに洗ってもらったです。
プロは早いなぁ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.10

まったりわんこ。

hinata-abi.jpg

いきものの理性をうしなわせるひなたぼっこ。
シゴト、する気も失せるよね。
わんこと、まったり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.07

でもって、わんこ服装着。

hitomii-ururu.jpg

うん〜??
どですかね?

しっかし、わんこ服高いですな。
どっかの棚からひらひら飛んで来るのを
ひたすら、待つ。
じっと、待つ。
がんばって、待つ。
金魚柄の浴衣が…、くぅっ。

誰か、お下がりくらさい。
keiちゃん、また期待してるぢょ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.06

580円のわんこふく。

sityaku-nise-wanko.jpg

わんこ服。
ダックス用Sサイズ。

ありがたいこってす。
いつも、影ながら応援しやがる(影じゃだめよ、表に出てこい!)、
『わんこが、くるぢょ。』ファンの方から頂きました。
                    ↓
            「買ってちょーだい」攻撃も、
             2ヶ月目にして結果を得られたです。
             ふふっ、ワタシの勝ちぢゃ!
             ありがとう、keiちゃん♪

でも、でっかいんだよ。
次はチワワ用にしてねん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.05

ひみつきちで、がじがじ。

himitu-kichi.jpg

テーブルの下につくったひみつきち。
気紛れに敷いてもらった
わんこバスマットの上でがじがじ。

ココロやすらぐまで、
そこでお遊び。

だって、寝てる間に
解体&撤去しちゃうんだからねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.04

100均一、お似合いわんこ。

imakarashuttyou.jpg

100均の腹当て。

買って来た頃。
おしっこするとだね、
腹当ての内側に
こぼれちゃって大笑い。

ごめんね、オンナノコなのに。
苦い過去を作って。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.02

ダニ付きわんこ、だっただによ〜。

dasi-men.jpg

ダニ、そろそろお別れです。
…いや、長かった。
こんなにかかるとは思わんかった。
でも、とりあえず一安心。

さらば、ダニ。
さらば、フケ。
もう、一生会いたくないっス。

専属医療チームよ、ありがとう。
さらば、また会う日まで。
 次のワクチン接種の日まで。
 忘れちゃうからハガキをよろしく。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »