« April 2004 | Main | June 2004 »

2004.05.29

わんこ de わんこ。

wanko-no-ueni-wanko.jpg

上と下。
かわええのは、どっちだい?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.05.28

まちぼうけわんこ。

shu-tyo-mae.jpg

コナイ。
マダ、コナ〜イ。

おでかけセットは、わんこバッグに。
かわええわんこは、
せんたくカゴに入れちゃった。

お迎えがくるまでのあいだ。
ずっとこうやって待ってる。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.05.27

これ、な〜んだ。

kubi-wa.jpg

いわずと知れたクビワ。

りんごじゃむちゃんから頂いたです。
いっつもありがとさん!

でもね、
くびが細すぎて廻っちゃうんだよ。

今日から毎日装着さ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.26

出張するわんこ。

odekake-mae.jpg

ドコイクノ?
ステナイ?

シマリスくんのような目で見てますが、
置いてかれるのは、こっち。

今日のわんこ、出張ですよ。

いってらっしゃ〜い!
おみやげ、いっぱい持って来てね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.25

ホントのなまえ。

きのう、血統証が来たらしい。

さて、ホントのなまえは如何に?
次回を待て!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.24

そらとぶわんこ、といえば。

soratobu-mae.jpg

有紀さんのとこに、
おんなじくさいポーズがあったです。

う〜む。

にゃんにゃにしても、
わんこにしても、
かわええもんはええですのう。

もちろん、
コブ1号だって、
2号と同等? い、いや同様に、いやいや
もっちろん、イチバンかわええんです。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

2004.05.23

多分。

今日は、
わんこにさわるコトも、
見るコトも
カナワズ。

  … むかつき。

ちょびっとだけ、
アレのキモチが、
わかるようなわっかんねぇような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.22

そらとぶわんこ。

soratobu-wanko.jpg

ちょうど1ヶ月前の、お昼寝タイム。

毛布の上から、
おしりをずりずり落として来たです。

足元、宙ぶらりんだから、
時々、ゆらゆらするです。
飛んでる夢でも見てる?

水の中を泳ぐカモノハシとの
共通点を模索中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.20

小心者、飼い主。

   
〜飼い主よりも低い位置で寝かせて〜

ジャスコのブックショップで立ち読み。
このコメントに思わず、ショック!

だって、毎朝の2度寝タイムは
わんこ製首回り保温機を兼ねている。
朝のちょっと肌寒い空気にはぴったり。

や、やめるべきか。
可愛さと便利さを選ぶか。
悩む。

と云いがらうたたねするメロメロ星人の
首にわんこを巻き巻き。
ひひ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.05.19

世界のたけし好きわんこ。

sekai-marumie.jpg

好きなのはワタシだけど。
ま、いっか。
だって、この顔を見て。

『今日のわんこ』なんて振り向きもしないのに、
かぶりもののたけしには
なぜ、こんなに熱いまなざしを?

むむ!
ワタシたち、趣味がイッショ?

☆りんごジャムちゃんへ。
 ひげ、切ってくらさい。
 もう連れてってもいいのけ? うひ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おじょうず、わんこ!

mate.karen.jpg

おおっと、びっくり。

メロメロ星人。
たまには『しつけ』してみるですね。

でもね。
見ようによっては、
あなたが『しつけ』られてるようですたい。

んお?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.18

ステキわんこが、やって来ない。

kamikami-karen.jpg
    
あいかわらずのカミカミわんこ。
ステキわんこになるのは、いつ?

でも、かわいいから許す。
      ↑
これがダメ飼い主の諸悪の根源。

しつけ、その他。
ねこっかわいがり ぢゃなくて、
『わんこっ可愛がり』でがんばるです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.17

いきすぎわんこ。

nezowaru_.jpg
究極へそ天。

鍛えてるんじゃなくて、
ホントに、熟睡中。

初カフェだってのに、リラックスしすぎ。
いつか大物になる、かな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.05.16

わんこ、のぞかないで。

shawer_room.jpg

シャワールームで、ふたりきり。

だめ。
のぞかないで。

だってかれん、ハダカだし。
それに、オンナの仔(←くす。)なんですもん。
     

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこ、出張中。

人んちで、
こんなかわええ姿してんのかと思うと、
ちっと、おもしぐね。

おぜぜ、取ってもええかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わんこに、おみやげ。

omiyage-kusuri.jpg

金曜日に行った
専属医療チームからのおみやげ。

食べるクスリ。
消毒薬入りシャンプー。
針無し注射器。

さて、どれをどーしてどーやるんだっけ?

む。
まずは、シャンプーから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.15

わんこ、はさまれ。

harukakaren_wao.jpg

噛んだり噛まれたり。
仲良くしたり喧嘩したり。

♪ふたりはふたご
   似てないふたご♪

っちゅう歌が、頭んなかをぐるぐる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

泣かないわんこ。

tyusha-bari.jpg

2回目です。

かれん専属医療チーム
ステキな活躍により、無事に終了。
おみやげを確保して帰宅です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.14

へそ曲げわんこ。

kubiwa-karen.jpg
赤い色がお気に召さないのか
ちゅーりっぷの刺繍がイメージに合わないのか
噛んだら美味しかったのか
鈴が小さすぎるから大きいのが欲しかったのか

考えてるコト、ちっとも判りません。

うそ、うそです。

単に首輪、イヤだったみたいですね。
付ける方も、
「今日はこのぐらいにしといてやる」と
捨てぜりふで、逃げ腰。 
次の機会を狙うです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.05.12

わんこばっぐ。

wanko-bag.jpg

わんこばっぐ、登場。

コインランドリー行きの洗濯物よろしく、
カゴわんこから、大出世。

ばっぐわんこになれば、
おりこうわんこに、なれるかもねん。

りんごジャムちゃんよ、
ええチョイスをありがとう。
また、よろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.11

スマわんこ。

sma-karen.jpg

じっと見る。
白い服を着た人がいっぱい。
こっち見てニッコリ。
きゅう〜ん。

とか、思ってる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.08

おねむなわんこ。

mekakushi-karen.jpg

だ、だめだ。
云わずにゃあ、いられないっす。

いやーん、かわええ〜!!

いやはや、もうお手上げ。
   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守番、わんこ。

rusuban-dog.jpg

主人が居ない間は、立派に留守を守るです。
それが、ワタシの務め。
留守番わんこ、がんばります。

たとえ、にせわんこだとしても。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.05

へそ天わんこ、再び。

benten_de_hesoten.jpg

  2004.04.11付の『仰向けゴメンで候。』で、
  教えてもらったこの呼び名。

  オカゲサマで、
  忘れるコトないコトバになったです。

  ありがとう、hokutomamaさん
  ありがとう、へそ出しまくりわんこ。


出演:コブ2号こと、かれん

   奥の左手、コブ1号
   手前の左手、きゃーみながちゃん 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元気な頃の…。

karen_bokephoto.jpg

愛機がダウンしてからは、
わんこモデルも開店休業。
通常営業はいつになるやら。

実は、ワタシが一番不安です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »