« わんこ、ふとんへつれこまれ? | Main | わんこ、おやすみ。 »

2004.04.21

にゃんこおさがり。

wanko-goo.jpg

頂いたのは、にゃんこおもちゃ。

わんこのものに比べると、
にゃんこ系って、

 ふわふわ〜ん
 ぴろぴろ〜ん

サークルの中から微動だにしないかれん。
その視線が注がれるブツとの、相性はド−ナル?

結果は、この後!
   

|

« わんこ、ふとんへつれこまれ? | Main | わんこ、おやすみ。 »

Comments

ばんわ~です。
かれんちゃんちこっと大きくなりましたね!!!
で・・・、
皮膚はどんなんですか???
あのおばちゃまに連絡したらビックリしてました・・・。
私もびっくりでした・・・。
ダニさんいなくなったら遊びに来てください!!
カメラかまえて待ってます!
話は変わっちゃいますがおかげさまで今日・・・
お店「1周年」むかえることができました(*^-^*)
今年もいろいろよろしくです!

Posted by: りんごジャム | 2004.04.22 at 12:51 AM

り〜んごジャムさん、どもどもです。
 
 いやだなぁ、大きくなったじゃぁなくって、
 「かわいくなったわね」
 と、云ってくださらないこと?(笑)

先週、かもめさんで
またスプレーしてもらったです。
やっぱり一回でスッキリすることはなくて、
頭の所とひどかった所が、まだ微妙に。
こりゃぁ、まだ当分行けない、のかな?

とりあえず、1周年おめでとです。
今後も含めて(くす)長いおつきあいをよろしく。
どうぞ、ええ商売が続きますように。

Posted by: harupu | 2004.04.25 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25432/475442

Listed below are links to weblogs that reference にゃんこおさがり。:

» ふわふわにゃんこ/ふわふわにゃんこ New [最新クチコミ]
_ads_bnr ふわふわにゃんこ New ふわふわにゃんこグッズをもっと表示 楽天のふわふわにゃんこグッズ 在庫を確認 ふわふわにゃんこ 関連グッズ     ふわふわにゃんこの関連商品を、豊富な商品数の 大手ショッピングモールよりお探しして表示します。... [Read More]

Tracked on 2006.08.30 at 04:52 PM

« わんこ、ふとんへつれこまれ? | Main | わんこ、おやすみ。 »