« March 2004 | Main | May 2004 »

2004.04.28

わんこ、おやすみ。

harukakaren_love.jpg

愛機のiBookが、ダウン中です。

心優しい誰かがちょこっとMac貸してくれた時、
あるいは職場でMac使用可能時のみ、
更新となります。

貸してくださいよぅ、増子さん、
会った時には〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.21

にゃんこおさがり。

wanko-goo.jpg

頂いたのは、にゃんこおもちゃ。

わんこのものに比べると、
にゃんこ系って、

 ふわふわ〜ん
 ぴろぴろ〜ん

サークルの中から微動だにしないかれん。
その視線が注がれるブツとの、相性はド−ナル?

結果は、この後!
   

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.04.20

わんこ、ふとんへつれこまれ?

tanken-karen.jpg

今日のかれん、
どーやらメロメロ星人のおふとんへ連れ込まれた模様。

幼すぎてイミがわからんかったのか
いたたまれない状況になったのか
「あ〜れ〜!」な、アンバイになったのか

 …いや、過程はともかく。

どうやらそこで粗そうしちゃったご様子。
メロメロしてっから悪いのよね、
と冷たくヒトコト。

当事者でも無いと、つまらんハナシ。
今は遠慮しとくです。

1週間詰め込んだオシゴトも今夜でおしまい。
次の朝日は、かれんとおふとんの中で。

待ってなされ。
帰ったらおふとんへ連れ込むのは、ワタシだ!
それまで十分に、
おしっことうんち絞り出しておくのぢゃ〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.19

わんこばけつ。

wanko-bakestu.jpg

いつかやって来るであろうわんこのために、
買っておいたわんこばけつ。

わんこ仕様になるまえは、
ヒミツお菓子入れだったです。

気づかなかったね、誰も。
ドッグフードストッカーに
うんまいヒミツお菓子があること。

わんこばけつは、わんこのために。
これからの毎日は、かれんのために。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.04.18

わんこ、ぴっとりん。

kobu_1go2go.jpg

コブ1号。
メロメロ星人。
飼い主。

さて、一番の好かれモノはダレダ?
 こたえは、コブ1号のこのニンマリを見よ。

うーむ。
ワタシが連れて来たわんこなんだけどなぁ。
なんか、おかしぐね?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

見セモノ、わんこ?

desk_top_pictures_dog.jpg
で、これが、
ワタシのオシゴト中のかれんとの
付き合い方。
 うう、シゴト行きたくね。
 引きこもりたい。涙

仕方なく付き合ってくれるミナサン、
ありがとー。

次のケッサク(←莫迦…)が、
撮れるまでこのまんまで使ってね、
Mac。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.17

クスリヅケわんこ?

byoin_2.jpg
あら、その前に。
皮膚病っぽいので、見て頂きましょ。

ああぁ? あーんだとぉ〜?
ダニィ?

くぁ〜? 
よぉ〜く聞こえねェなぁ。

…。

まぢ? まぢかよ、センセー。
ぐあ〜ん。

そんなわけで、
また来週フタタビびょーいんのようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.16

はじめてわんこ。

byoin_1.jpg
水曜日に行ったです、びょーいん。

かもめの看板があって
かわいいんです。

でも、カゴに入れられちゃった
かれんには見えんかったかも。

さぁ、
きょーふの注射はこの後、すぐ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ。

otestudai.jpg
あ、テーブルの上で
かれんを遊ばせちゃいけないっちゅう
ルールがあったような…。

でも、だいじょーぶ!
だって、お仕事手伝ってくれてるんだよね?
どお? 原稿の進み具合? 
ん? 文字変換もばっちり?

こりゃ、どーも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.13

おっぱいわんこ。

oppai-karen.jpg
かれん、きょうはおっぱいで遊ぶデス。
どうでしょうか、このおっぱい。
やわやわ〜ん、です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.04.12

がぶりわんこ。

gaburi.jpg
あかんぼは、本能でおっぱいを探す。
じゃ、がぶりって来るのはわんこの本能?

おいでと手をのばせば、その指にがぶり。
ごはんよと器を見せれば、その足元にがぶり。
お昼寝しよっかと添い寝をすれば、あごにあるほくろにだってがぶり。

あま噛みってぇやつは、
いったいどこまで我慢すればええんだい?
うん〜?

サークルを貸してくれた田所さんは、
痛い時にはすかさず足を噛め!と捨て台詞。

噛んでみたよ、足。
なんか、わんこ臭い…。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.04.11

仰向けゴメンで候。

karen-aomuke.jpg
わんこって、
どの子もうつぶせで寝るもんだとばっかり…。
こういうのも、ありなんですね。
熟睡、してるですよ?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.04.09

生後2ヶ月足らず。

hk_04.4.7.jpg
まだまだちっちゃいかれん。
でも、うちに来てから
ちょびっとは大きくなったかなぁ。

来週は、とうとう病院へ。
 …泣いても這ってもわめいても。
 ふはははっ。

あ、なんとなく悪役気分。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.04.08

お留守番。

karen.jpg
月曜日から、
かれんが我が家の留守当番となりました。

メロメロ星人は、
5分でお昼をかっこんで、
トイレの始末をしに帰宅しているです。

家のモンは
後ろ髪引かれる思いで
ぐずぐずと出掛けるです。

そんなわたしってばさ、
今月のシゴト、
だいぶ遅れ気味です。

明日から、
本腰入れてがんばります。

…わんこの育児。くす。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.04.06

おそばやわんこ。

soba-wanko.jpg
遊びに行ったら、いたの。
お店のわきにわんこが。

今までなんっかいも行ってたのに、
気付かなかった。

にぶすぎたかも、ん?

そんなお蕎麦屋さんはこちらで。
→http://www.nikki-site.com/index.pl?id=609;nid=33686

2004、2/18、2003、11/5、の日記をご覧ください。
いっちゃん好きなメニュ−を写真付きで解説中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.05

ウサギさん、すかぁ。

jill.jpg
  
大吾が飼ってたジル
シスタージル
ジルミック

…発想が貧困?

いつかその由来を聞きたいですな。
まゆちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.04

急にさしこみが…。

haru-karen.jpg
今日のかれん、調子悪いです。

きのうの夕方、
かぁちゃんにめんど−見てもらってる間に、
なんかニンゲンの食べモノ
食わされちゃっタですかね。

とぅちゃんなんて、
こんなにぐったりしていたらその先は…などと、
オソロシイことをあっさりと口にするです。

その先、もしも云っちゃうのならさ、
かれんのうんち
とうちゃんのサンダルの中に入れちゃうからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らぶらぶ♪わんこわーるど。

nise-wanko.jpg
みいしゃさん、今頃どうしているでしょうか。
お天気も良くて、やでやでです。

また、機会があれば
ぜひぜひぜひぜひともぉっ!
お誘いくださいませ。

日記サイトでお世話になっている
みいしゃさんのサイトはこちら。
→http://mypage.odn.ne.jp/home/2727

かわいくって、
いつも楽しみにしてるです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.01

忘れていたのねん。

dogcoffee.jpg
すいません。
今日ご指摘いただきました。
遅ればせながら、

わんこ=かれん

と、なりました。
末永く、どぞよろしく♪。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こ、これは?

goodsnezumi.jpg
何かええの無いかな−♪と、
ホームセンターに行ったら、
金持ち(推定)の友人にばったり!
再会を記念して買ってもらいました。

 理由は、かわいかったから♪

なんか、にゃんこ用らしくって
中にまたたび入っちゃってるらしいっスね。
でも、いいの。

 かわいかったし。無料だし…。
 喜んで遊んでるし。ぐふふ。

ところで、わんこにまたたびってどーなんすかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »