Main | April 2004 »

2004.03.30

朝寝、するです

asane-tyu-.jpg
あほのように写真とりまくり、です。
どいつも、こいつも。
ケータイとかデジカメとか。
たまりにたまってもうめいっぱいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嗚呼、これこそ悲劇…。

higeki.jpg
えっと、ごめんなさい。
大莫迦モンです。
よそ見していて、
肝心のムスメのおしるごはんうぉ〜、
…焦がしてるデス。

だって〜、かわいいんだもーん!

はっ!

うわーん、ごめーん、ごめんよぉーっ、
おかーさん、フライパンのふた開けて、
すんぐ反省したからねー。
だからぁ、ゆるして〜!!

   ・
   ・
   ・

おっしゃぁ、反省終了!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メロメロ星人、とな?

jukusui.jpg
メロメロ星人。
それは現在、我が家で
一番メロメロしちゃっている人だ。
この世の中でもサンジくんの次くらいに
メロメロリ〜♪ってな具合かもしれない。
気持ちは判るけど、
端から見ると恐くってよ。
おいちゃん…。

ま、どうでも良いよんって顔で寝てますけどね。
当の本人は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.29

添い寝、志望。

sa-kuru.jpg
ゆうべ、サークルがやって来ました。
メロメロ星人が、
そのすぐ脇で
一晩いっしょに寝たいと立候補。

…却下。

サークル提供ありがとう、田所さん。
いらなくなったら返すからねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.28

にわかベストセラー。

shituke-book.jpg
我が家で一番人気の本。
われもわれもと、読みたがるです。
1年前から家にあったのに…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぢゃーん。

to_you_bear.jpg

やって来たです、わんこ!

きゃぁ〜〜〜!! か、かわいい!!

名前、まだないです。
もめています、名前。
どうしよう、名前。

むむむ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.27

見たんだよ!

昨日、見て来たわんこは全部で4匹。
おっきい子あり、ちっちゃい子ありでイロイロ。
でもどの子もやっぱり可愛かったなぁ。

いっしょしてくれたりんごジャムちゃんの
アドバイスを受けて、
翌日また来ると云って退散。

結果は翌日持ち越し〜!と
あいなりましたです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず、ベッド。

wanko-bed.jpg

先週のシゴト明け。

ぷらぷらしていたお店で一目惚れして、
わんこ来る予定もない時期に
購入してるワタシです。

わんこ、来なかったら返してもいいのけ?
と、聞いた莫迦たれな客を
イヤな顔せず応対してくれる
こんなオーナ−が好きです。

以後、よろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.26

とりあえず、

nisewanko.x3.jpg

これが、今のうちのわんこ。
家族の人数分ってことで、みっつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いよいよ。

ご対面まであと少し。

うきうきで、
そわそわ。

なので。

もいちど、
お掃除するですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.25

あした。

あした、
わんちゃんを見に行くです。

片思いになるか、
両思いになるか…。
今からどっきどきです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | April 2004 »